荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。
- 「FGO」攻略感想(791)オールダーオカ総進撃!以蔵さんいっぱい出てきてワラタww もう綺麗な岡田以蔵だけ連れて帰れば?
- メテオカイジュウ最近のこういう枠の中だとかなり上手いこと扱えてる感じがする
- このライダーのベルト…出たの2018…!?
- 【FF14】 絶経験者「無職はキレやすい、これはワイが身をもって実感したこと」「やる気があるニートはよくキレてる」
- 【ナイトレイン】 ファームでは散々イキってたくせに夜ボスでは全く役立たずの学者流行ってるの?
- 【ナイトレイン】 壺おじって今でも変わらず強いの?
- 【艦これ】 どれが正解なんだろう
- 【ナイトレイン】 ヘリケーって強いの?
- 【艦これ】 神風さんに叱られ隊 他
- 「30MM 1/144 xEXM-000 ゼノヴァルト」CGより実物は青いのね
新着記事
検索
カテゴリー
アーカイブ
重要記事
たつき監督関連は
サイト説明
当サイト「けもちゃん」は、気になったことのまとめサイトです。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
悪意のある替え歌、スパム的な替え歌の投稿は禁止です。
一読してください。↓
このサイトについて
管理人へのコメントについて
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
悪意のある替え歌、スパム的な替え歌の投稿は禁止です。
一読してください。↓
このサイトについて
管理人へのコメントについて
スケジュール
【イベント等】
2017
3/28 25:35 最終話
2017
3/28 25:35 最終話
最新のコメント
- ※800 https://x.com/i/status/2070425289038106822 どーじ氏もツイートしてる事ですよ?全ての責任は吉崎にあり。叩かれても...
- プリキュアでも平成時代の一時期、その当時におけるTV放送中現行最新作の レギュラーキャラ陣すらそっちのけにしてしまう程にオリジナルゲストキャラの ドラマに注力し過ぎ...
- https://x.com/i/status/2070425289038106822 ケロロの映画失敗は吉崎に責任あり。どーじ氏のツイートをまとめて記事にしてください
- バンナムは吉崎に脅されてるよ。だから「吉崎は一切関係ない」って無理矢理書かされてる。全ては吉崎に責任あり
- ※25 マジで高市早苗みたいだなお前w

































コメント
あっ…(察し
ふーん。結成5周年ねえ。まあ間違っちゃいねえけどよ。
フェネックゥ、、、
おめでとう
これからもがんばれPPP
あの頃はよかった・・・。変な騒ぎもなかったし。
死んだ子の年齢を数えるような行為。
年食ったな
KFPがあほなことしなければまだまだ安泰だっただろうに
ふーん、そうなんだ。おめでとう。
この5年間いろんな事があったな。
…本当に5年間か?濃すぎて10年くらい経ってないか?
本当に色々あった。良いことも、悪い事も、変な事も、おかしな事も…。
本当おめでとう。これからも細々と頑張っていってね。
もうAGN主体のKFPじゃ全員集合で公式の配信は難しいだろ
キングダムの日本リリースがあるのならワンチャンあるかもな
これもタツキの1期があったからよ
※8
二年前からここでも枕営業してたとか言われてましたやん
直接リプした真フレの成り済ましもいたけど
輝かしい未来が開けていると思っていた
本宮さん……
※12
この際に書いとくけど
個人的には誰彼構わず枕枕言ってるようなのは見てて気分良くないよ
新曲はどう?出そう?
時が経つのは早いもので
おめでとー!じゃねぇよ
まともに活動してたの一、二年くらいだろ
なに今年も頑張って活動したね感出してんだよこいつら
祝う暇あるならお前らの声豚にけもフレの布教しろ
フェネックは?
今年で最後やろな
ジャパリ団はこれをスルーしてロックバーの11周年パーティツイートををRT
自分の事にしか興味無さそう、同じIPだってこと忘れたのかな
※19
久々に聞いたな〜ジャパリ団。
そういやあっちはどうしたんだっけ?
えーと…はなくそアニマルとかっての。
※17
どっちも反応し辛いやろ……
当事者じゃない俺でもそれ引っかかって微妙な気分になってるし
みんなも管理人ちゃんも、そういじめてやるなよ。
お仕事なんだから。
おめでとー。明日には忘れてるだろうけど。
※19
コンテンツ単位で互いの交流や宣伝が無いIPだよね
むしろ上が自分の許可があるまで互いにやり取りするなとでも指示してそう
※23
ジャパリ団広報はV好きで度々配信来てはコメントしてたが、最近めっきりご無沙汰
前はケープにおちょくりコメ書いては怒られたりしてたのになw
Vテコ入れしてるb総監督がV運営にいたらジャパリ団広報も近寄れないか
※24
そいやVよりずっと活動長いジャパリ団にはムク全然関わってなかったな。
※25
KFPがAGN主体となり子飼いのゴクラクに全集中してるからな
ジャパリ団はもえぴだけ売れて忙しくなり3人での活動は難しくなった
PPPは相羽が忙しくても暇なちくたむを中心に他でカバー出来たが3人組はキツいな
どうぶつビスケッツ×PPPといえば・・・ けものフレンズアワー初期の頃が懐かしいなぁ
昔は良かった。けものフレンズには無限の可能性があると思ってたよ
※22
まったくね。
※16みたいに叩いてるのは、小野早稀さんが9.25騒動についてニコ生で沈痛な面持ちで謝罪していた
※22
まったくね。
※16みたいに叩いてるのは、小野早稀さんがニコ生で何故か9.25騒動についての謝罪を沈痛な面持ちでしていた痛ましい出来事を忘れたのかと。
知らんやつまじってるけど
①小野さんが個人的に記念日ツイート
②響、音研が気づいて声優にタグを付けてお祝いツイートするよう指示
③ミレプロは何もしてなかったが、築田だけ何もツイートしてないのはマズいと思い1日遅れでお祝いツイートを指示
って感じでしょ、要はビジネスツイート
どうビス×PPP5周年!
但し本宮、アンタは祝うな……
と言わんばかりの5周年……
なんだろう、なんかツラい……
※直球の下ネタは控えるようお願いします。