荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

オーイシマサヨシ氏がワンマンライブで「ようこそジャパリパークへ」を歌う 開演前BGMで「ぼくのフレンド」を流す

大石昌良/オーイシマサヨシ (10)

みんなへ

ちょっと今夜のステージ上の背面LEDのコメントの流れチェックしたいから軽く #オーイシ1000円 で呟いてもらっていいですか??

僕より
めっちゃいい感じに流れた!!!

早速トレンド入りもありがとー!!!
すげえ!!!!!!!

本番は18時から!!!!
よろしくです!!!!!!!

#オーイシ1000円

 https://ponycanyon.zaiko.io/e/oishimasayoshi0919 pic.twitter.com/Q8RCQQ9NTT
現地のみんなも配信のみんなも

今日は17時45分までに会場に入っていただけると、より楽しめます

言いましたよ
17時45分までにです

#オーイシ1000円
私が入場してからの曲はこんな感じ

オリオンをなぞる
This game
COOLISH WALK
ビバナミダ
ぼくのフレンド
不可侵領域デストロイヤー
No.7
POP TEAM EPIC
花ハ踊レヤいろはにほ

#オーイシ1000円
#オーイシ1000円 さいこーさいこー!!
オーイシさんありがとう!!ジャパリパークきたw
ジャパリパーク!!!!!!!!#オーイシ1000円#オーイシ1000円
先週はうっちーのジャパリパークで今週はオーイシのジャパリパーク聞いてる
#オーイシ1000円
オーイシマサヨシ ワンマンライブ「エンターテイナー」
・ようこそジャパリパークへ
・ぼくのフレンド(開演前BGM)
#けものフレンズ
#オーイシ1000円
オーイシお兄さんの、ジャパリパークとか、けもフレ出新規を大事にしてくれてる感じすき。最後BGMのラストだけ歌って、捌ける時に名残惜しそうなのもね……ぐっと来ちゃうね……
#オーイシ1000円
オーイシマサヨシのライブ行ってきた〜。やっぱりこの人の生歌凄かった。生で聴きたかったモラトリアムダンスフロアと英雄の歌も聴けたし、アンコールの締めがジャパリパークで超楽しかった😀
#オーイシ1000円pic.twitter.com/k7ZFhXrmWt
おかげさまでトレンド1位のTwitter芸人になれましたなんでやねん

#オーイシ1000円pic.twitter.com/UxOSATILxQ
オーイシマサヨシって何者?ライブハッシュタグが世界トレンド2位にランクイン

#オーイシマサヨシ@Masayoshi_Oishi
@014014_staff
 https://thetv.jp/news/detail/1051325/ 

今週の人気記事