荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

はなまるアニマルと×ジャパリ団のメンバーが「2周年記念 けものフレンズ3 SHOP」に行く

声優 (1)

新宿マルイ メンさんで開催中の
『けものフレンズ3SHOP』にお邪魔しました〜!

新しいグッズも2周年キービジュアルのしおりも可愛い〜〜
皆さんの愛あるメッセージボードも嬉しかったです

こちら9/26(日)までの開催ですよ〜!
#けもフレ3 #けもフレ3SHOP https://twitter.com/marui_shinjuku/status/1434805736605839362 pic.twitter.com/UfJBpZ9dXf
#けもレポ ありがとうございました!
#けもフレ3は2周年 迎えられて本当にうれしいです。
これからも一緒にわっふーいしてください✨

ふにゃ〜 改めてお誕生日おめでとう❣️
#けものフレンズ#けもフレ3 https://twitter.com/kemono_friends3/status/1441398292735094799 pic.twitter.com/hblmHseYse
#けもレポ ありがとうございました✨
久しぶりなのに久しぶりな、感じがしないのが、けもフレ3って感じです

今日はマルイメンのコラボショップにも
6人みんなで行ってきました!

動物園にも今度は6人行こうね…

3年目に突入する #けもフレ3 の応援を
よろしくお願いします☺️

#けものフレンズ https://twitter.com/kemono_friends3/status/1441398292735094799 pic.twitter.com/Wux0UxGEBI
新宿マルイ メンさんで開催してる
『けものフレンズ3 SHOP』に昨日はなまるとばってんでお邪魔してきました

グッズ、とにかく、可愛い。
ありがとうございました!!
明日のはるとみーたんのトークショーもお楽しみに!!
#けもフレ3 https://twitter.com/marui_shinjuku/status/1434805736605839362 pic.twitter.com/yE19XFkp4Q



今週の人気記事