荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「2周年記念 けものフレンズ3 SHOP in 新宿マルイ メン」でマイルカ役・伏見はる香さんとブラックバック役・未来みきさんの限定トークショーが行われる

, イベント (5)

\今日で #けもフレ3は2周年!/

9月26日(日)に限定トークショー開催決定!
出演:#伏見はる香 さん(マイルカ役)& #未来みき さん(ブラックバック役)

#けもフレ3#けもレポ#けものフレンズpic.twitter.com/NL6KgsgjXy
みーたんとトークショーに出演させていただきます!

ご都合合う方、どうぞよろしくお願いいたします〜❤️  https://twitter.com/kemono_friends3/status/1441387064944050184 pic.twitter.com/AgrTndw9D9
【2周年記念 けものフレンズ3 SHOP 2021 in 新宿マルイ メン】
〈ご入場について〉
明日9/26(日)のご入場について、HPを更新いたしました。
詳しくは下記URLよりご確認くださいませ。
詳細はこちら≫ http://bit.ly/3zOjP3d 
#けもフレ3pic.twitter.com/0jDoxmkBH5
明日の詳細はこちらです💁‍♀️
よろしくお願いいたします!

わっふい🐬💓  https://twitter.com/marui_shinjuku/status/1441624399140954112 
#けもフレ3SHOP #けもフレ3
トークショーたのしかった~✨

お二人がしゃべってたことまとめ中なので、また改めて感想上げるべ pic.twitter.com/VSFfUz1jN5
2周年記念 けものフレンズ3 SHOP 2021 in 新宿マルイ メン 
トークショー終了しました!

ご来場ありがとうございました✨
久しぶりにたいちょーさんたちのお顔がみられてとてもうれしかったです🐬

めざせ東東ドーム〜!😂

#けもフレ3#けものフレンズ pic.twitter.com/onBaMc8co2
ぎゃー!たぐ!ありがとうございます!

#けもフレ3#けものフレンズ
会場に飾られていたマイルカちゃんのポスターを!!!
なんと!!!!!
いただいてしまいました!!!!!
うれしいーー!!!!!!
これで家でも一緒だね!マイルカちゃん🐬❤️❤️❤️ pic.twitter.com/XkOVlxfvkk
#けもフレ3SHOP #けもフレ3
「限定トークショー」行ってきました!!
トークの内容をザックリwと乗せておきます!

※お話聞きながら暗記してショーの後でヘタクソながらまとめたので、
抜けてるとこや違ってるとこがあるかもです🙇
予めご了承下のうえ、脳内変換して想像してくださいw

続き↓ pic.twitter.com/burxRN4knB
①はるみきトークショー
伏見はる香→はる
未来みき→みき

はるみき:一昨日に発表で来てくれるか不安だったけど、来てくれてうれしかった。
 今日は色違いで服がおそろいなんだ♪(立ち上がって 「わ~♪」) pic.twitter.com/h09vNsmj3n
②企画「けものフレンズ3、2周年を振り返ってみよう」
「キャストとして選ばれたとき」

みき:声優の仕事は初めてで、台本でセリフがズラっと綴られていて、一文読んでみてスタッフさんの反応を待ってみたら、
スタッフ「続けてだいじょうぶですよ~」と言われてしまい、初心者丸出しになってしまった思い出。

はる:選ばれたというより、いまでも選ばれているのかもわからない。
(みき「そもそも!?」)
ス「仮決定しました」といわれて、仮決定だけど衣装つくってもらって、、オービィで出演した後でもスタッフに「決定ですか?」ときいても答えがえってこなかったw
⑤「初歌発表」アンフィシアター
みき:会場をまっすぐ歩いたとき、会場の広さにオドロキ!
⑥はる:リフトで上がる体験とステージが広くて奥まで見渡せてオドロキ!
 舞台裏でオイナリサマのしっぽをずっとモフモフしていた。ベットにしたいくらいで、マイルカのしっぽは抱くのがちょうどいいらしい。
⑦「一周年ライブ裏話」
みき:本人曰く「最初の謎」では、裏で緊張のあまりに泣いてしまって周りのみんなから慰めてもらっていたらしい。

「二人の印象」
みき:「はじめまして~(おっとり)」のトーンからの人懐っこいイメージで自身がぐいぐい来られるとさべれるタイプなので話やすかった。プライベートでも最初に遊びに誘って今でもよく一緒にあそんでいる

はる:いきなり手をつないできて驚いた。みきは誰にでも手をつなぐからギャルだと思った。

みき「なんでよww!?」
はる「だってツメもギラギラしていたしww」
⑩「キャストのメッセージ」
(モニターにキャストのサインが表示されて二人が感想を話す)

カレンダ:英語の筆跡がすき。💗の形がよき。カレンダさんも日記で書いてそうな筆跡だった

マレーバク:「ライブって楽しいね」といっていて、キャラも雰囲気もマレーバクだった pic.twitter.com/FIOJNc6nOV

オーストラリアデビル:
サインのオーデビちゃんの絵はみき曰く「呪いの絵」w。

みき「描くなw!」といってもか描くらしい。w
はる曰く、オーデビ(絵)の前髪が短いから別のものになっているとのこと。w pic.twitter.com/rMaVmUnw1X
⑫「やってみたいこと」
(事前にスケッチブックに書いて「じゃじゃん!」 みき「時間が押してるってわかってんね~w?」)

はる:「はなまるアニマル デビュー!!」
もっと歌がほしい!!
隊長さんたちが、たくさんコメントしてくれたら、できそうかな~??(チラッ)

みき:「Xジャパリ団in武道館」、「Xジャパリ団in東〇ドーム」
(言うと はる がおこられるw)

はる「はなまる はいないの~!?」
みき「ええ~??w」

 「お知らせ」
けもレポと内容おなじく
⑭「最後に」

みき:この二人でやるのははじめて!(この二人とゴウラクならある)
また騒げるようになったときにまた大きな声でさけびたい!

はる:YouTubeの時と違ってみんなの表情や反応がみられてうれしい!
光る棒の表現が天才!
みき「適応能力がはやい!」
はるみき「それでは皆さん!ありがとうございました!!」

みき「気をつけて帰るんだよ~!」

(拍手に見送られながら退場👏)

今週の人気記事