荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

スロットけものフレンズで新フレンズ登場か?

スロット (34)

🤪2022.5月新機種情報🤪
「Sけものフレンズ(サミー)」

タイプ:AT(純増9.5枚) 
初当り確率:1/293~1/295

周期抽選AT機のガメラと思ってください🧐
AT中に継続抽選
→当りのほとんどが6連で終わり🥺
→6連突破したら期待値1900枚
→当り後は1周期目の当選率50%↑

打ちます?か?
#新機種情報pic.twitter.com/NHyOw4Jx3k
けもフレのパチスロなんか新キャラおる?
わし「けもフレの事だしパチスロで突然新キャラや重要設定出してきそうだしそうなったら笑うよな〜」
公式「出すよ」
わし「ワッハッハッハ!!!!!!!!(死)」
パチスロ版けものフレンズで新フレンズ出たんだ……
へぇ、中々様になっとるやん>RT
下に並んでるのトキパカかぁ。んじゃやらないな←

ってかクリア表示やジャパリタイム表示の傍に並んでる新フレンズは何だろ?けものとギャンブルの間にワンクッション置いた感じ? でもフィーバー演出で既出フレンズ使ってるしなぁ。

…3にも出るのかな?
スロ好きな人向けにけもフレ知らんでも獣王は知ってるやろって新キャラ1人どころか6人出すのは面白すぎる

今週の人気記事