荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」のカラカルがVtuberデビュー決定

けもV (66)

【お知らせ】
#けもV の新しいメンバー、カラカル(@Caracal_KEMOV)のVTuberデビューが決定🎉
みなさま是非応援して頂けると幸いです❣️✨

初配信日時:5月28日(土) 20時〜予定
カラカルYouTubeCH( https://is.gd/rUkTvI ) https://t.co/SnpoJxbIj9
ふんふんふーん♪わたしはカラカル!🐱🐾
わたしも「けもV」?やってみたくなっちゃった!✨
みんな!これカラーよろしくね🐱❤️

#けもV#カラ騒ぎ#カラカル展
はいしんたぐ?は #カラ騒ぎ
ふぁんあーとたぐ?は #カラカル展 でおねがいね!📺
みんなたっくさんついーとしてくれるとうれしいな!❤️☀️🐱

#けもV
それでみんな!ふぁんまーくってやつをかんがえたよ!😻🐾
じゃーん!「🌶🐱」です!
ぷろふぃーるにもつけといたよ!
どうどう?いいでしょ?😹

#けもV#カラ騒ぎ#カラカル展

今週の人気記事