荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのお別れ会配信が行われる

けもV (19)

【お知らせ】
配信限定イベント『ケープペンギンお別れ会 ドッタンバッタン大騒ぎ』 の開催が決定✨
18時よりチケット販売も開始されました!
#けもV メンバー全員が出演予定❣️
是非お見逃しなく👀✨

開催日:5/20(金) 21:00~ 予定

ご購入はこちら
 https://eplus.jp/penguin-st/ 

#ケープお別れ会pic.twitter.com/d7JuPvt94d
イベントまで...🐧
あしたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

たくさんれんしゅーしてるから✨
がんばる!ケープ!

みにきてくれるとうれしーなぁ🐧🎸 pic.twitter.com/hVLjwoKH6t
ほんじつになります!!!
ほんじつになります!!!

もいちどいおう!

ほんじつになります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥  https://twitter.com/kemovp_staff/status/1525038141068808192 
けもVのみんなで
今日のケープのおわかれかいの
リハーサルちゅうだよ〜!👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

すてきなかいにしようね☺️
きょう!このあと!
21:00〜ドッタンバッタンおおさわぎ!
ケープおわかれかいっ🐧🐧!

みんなとニコニコしながら
リハーサルちゅー!

がんばるぞっ✨

チケット🎟
 http://eplus.jp/penguin-st/ 

#ケープお別れ会
21:00JSTからドッタンバッタンおおさわぎ‼️🐾📺

✨🐧🐧🦊🐺🐺✨

🎟チケット🎟
 http://eplus.jp/penguin-st/ 

I’m really sorry to Coyodachi located outside of Japan. Unfortunately at this time e-plus tickets are not available for purchase outside of Japan. 🙇‍♀️

#ケープお別れ会
【🎉ケープペンギンお別れ会 ドッタンバッタン大騒ぎ🎉】
この後21時より開演予定!
配信映像のスクリーンショットは大歓迎です✨
#ケープお別れ会 でどんどんツイートしてください❣️

視聴チケットご購入はこちら
 https://eplus.jp/penguin-st/ 

#けもVpic.twitter.com/4JvoBF59Vt
このあと21:00〜
#ケープお別れ会 だよ〜👀

ごはんもたべて、
リハーサルこうはんせん!!
もうすこしまっててね〜☺️
チケット👉🏻 https://eplus.jp/sf/detail/3633710002 
ただいまハリキリすぎてドッタンバッタン大騒ぎ中です!🐾💦

少々お待ちください!

#ケープお別れ会 https://twitter.com/kemovp_staff/status/1525038141068808192 
配信再開しました!
ただいまケープシマハイコヨーテダイアでゲーム企画中!

まだ間に合います!

ご購入はこちら
 http://eplus.jp/penguin-st/ 

#ケープお別れ会
ケープはしあわせものだよおっ🐧
ほんとにみなさんありがとうっ!

あしたのはいしんまでよろしくねっ!
#ケープペンギンちゃんねる
#ケープお別れ会
#ケープお別れ会 ありがとうございました!
なんか、じゃぱまんたべてるあいだに
かいとうクロハイにせんのうされちゃってたみたい…🤔

でも、いしきもどれてよかったぁ〜!
ケープにもきもちをつたえられたし!
フルルはこれからもケープのいちばんのみかただよ!
だいすき!
ぶじいいおもいで!
つくれた!!!

みんなありがとう🥰
ウルフよいんでねれないとおもう。

はじめてのうたとダンスどうだった?

#ケープお別れ会
#ケープお別れ会 ありがとうございました!🐧🐧🦊🐺🐺すごく楽しくて面白かった!We played games, danced, and sang today! Did I trick you when I faked getting shocked by the pen?

Cape was SUPER cute today! 歌とダンスもかわいかった!癒された☺️💕ケープさん大好き。ずっと応援してる!
#ケープお別れ会 ケープちゃんが見てるこの構図でもうまよいのダムが決壊した pic.twitter.com/WsUWz5ZDz9
「お別れ会」ときくと、さみしさだけがのこるようなきもちになるけれど、#ケープお別れ会 はケプ子のペンギン柄そのもので、すっごくたのしくて、えがおとしあわせとキラキラがあふれていて、ほんとうにステキなじかんだったにぇ🦊✨
なんだかこころがぽわぽわして、でもやっぱりさびしいにゃ🦊💧

今週の人気記事