荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

5年間設置ののんほいパークコラボ「けものフレンズ」マンホール、そろそろ終了

のんほいパーク, コラボ, 動物園・水族館 (19)

けものフレンズコラボレーション企画のキャラクターマンホールは8月11日(金)の開園時よりご覧いただけます。※ナイトZOOの時間帯はヒグマ、コツメカワウソのキャラクターマンホールはご覧いただけませんので全て見るなら日中の来園がおすすめです!
#のんほいパーク#けものフレンズpic.twitter.com/7WjVqaG9ph
けものフレンズコラボレーション企画!
キャラクターマンホール1 サーバル フェネック
#のんほいパーク#けものフレンズ#マンホールpic.twitter.com/mEiZuI9qx3
けものフレンズコラボレーション企画!
キャラクターマンホール2 コツメカワウソ イワトビペンギン ヒグマ
皆様の御来園をお待ちしております!
#のんほいパーク#けものフレンズ#マンホールpic.twitter.com/p9c9qcZWXE
いやー、のんほい×けもフレのイベント終わっちゃったなぁ。あのマンホール5年くらいそのままにするって言ってたけどマジでそうするのかな?




気づけば早いもので、
こちらのマンホール今年の8月で約束の5年間の期限を迎えるので

まだ見てない人や、見納めしたい方は
見にこようね

#けものフレンズ
#のんほいパークpic.twitter.com/lWDTJJ8Ui6
このマンホールたちもそろそろ見納めとのことで…
もう自分は最後だったろうな
#のんほいパーク#けものフレンズpic.twitter.com/nU1rftlTUq



今週の人気記事