荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ公式、今年は世界動物の日にツイートせず

雑談・ネタ (12)

10/4は世界動物の日

from:kemo_project until:2022-10-5



10月4日は「世界動物の日」です。世界各地で動物愛護や動物保護の活動が行われるみたいですよ。

#世界動物の日#けものフレンズpic.twitter.com/7LDQeYiqZk
そしてこの後、15時からはちく☆たむのデビューシングル「どうぶつ!よーいドン!」のリリースイベントが池袋サンシャインシティ噴水広場で開催されます。平日の午後にも関わらずたくさんの方が駆けつけてくれています。ぜひお時間がある方はご覧下さい♪写真は本日限定絵柄のキラキラステッカー! pic.twitter.com/zh9KTKkFel
【どうぶつビスケッツ×PPP】
『け・も・の・だ・も・の』が本日🐹世界動物の日🐰にリリースとなりました!
✨各配信サイトでも配信スタート!
 https://jvcmusic.lnk.to/Kemonodamono 
🦊今夜21:30〜のLINE LIVE特番もお楽しみに!
 https://live.line.me/channels/520/upcoming/12197328 

#けもフレ3  #けものフレンズ
本日は「世界動物の日」です!🐾

それに合わせてけものフレンズ公式サイトに「FRIENDS」の項目が追加されました!👀✨今後続々とフレンズが追加されていく予定です!お楽しみに✨

 https://kemono-friends.jp 

是非覗いてみてください!☺️

#けものフレンズpic.twitter.com/yhxIrLa3Ig
【世界動物の日SP】ちく☆たむ日記 生配信!in 東武動物公園ご視聴ありがとうございました!

途中配信が途切れるなどお見苦しい点ありまして申し訳ございませんでした。

東武動物公園の皆さま、ご視聴いただきました皆さまありがとうございました!

#ちくたむ#ちくたむ日記#けものフレンズpic.twitter.com/Zg6HUBE05X



今週の人気記事