荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「よしもとfingger部VSけものフレンズVぷろじぇくと!」コラボが開始 ゆいP VS シマリス配信が行われる

けもV (2)

【fingger】よしもとfingger部VSけものフレンズVぷろじぇくと!【#けもV #シマリスらいぶ】

📢明日から開催!
#よしもとfingger部 VS #けものフレンズVぷろじぇくと コラボレーションイベント✨

#WORDBREAKER のスコアを競って同時配信🎮!
明日から毎日オリジナルQUOカードが当たる!?勝利予想キャンペーンも同時開催されますので、ぜひご参加ください😊

詳細▶ https://bit.ly/3CVzyB2 pic.twitter.com/okoK1gSZE8
📣明日の21時から!📣

いよいよ、明日!!
ゆいPさんとのコラボが
始まるよー!!
みんなコメントでいっぱい参加してねー!ヽ(*´v`*)ノ

【fingger】よしもとfingger部VSけものフレンズVぷろじぇくと!【#けもV#シマリスらいぶ https://www.youtube.com/live/WE0eP1JBPO4?feature=share @YouTubeより pic.twitter.com/pc7MVccxqP
📢#よしもとfingger部🆚#けものフレンズVぷろじぇくと コラボイベント

1/23(月) 21:00~
#おかずクラブ#ゆいP🆚#けもV#シマリス
#WORDBREAKER のスコアを競います🔥

「オリジナルQUOカード」が当たるキャンペーンも同時開催!

参加方法
1⃣リプ欄のアンケートに答える
2⃣この投稿をRT🔁 pic.twitter.com/P8VjOiGPP1
#WORDBREAKER のスコアを競って
#おかずクラブ#ゆいP 🆚 #シマリス が真剣勝負!
どちらが勝つ!?

〆切は本日20:00!

アンケートの総合結果が見事当たっていたら、
上記投稿をRTした方の中から5名様に
「オリジナルQUOカード」1,000円分が当たります🥳
参加規約▶ https://bit.ly/3CVzyB2 
#よしもとfingger部 VS #けものフレンズVぷろじぇくと コラボレーションイベント開幕!

⏰21:00~
#おかずクラブ#ゆいP さん 🆚 #シマリス さん
勝敗予想では、シマリスさんが勝利するとの結果が…!?

視聴はこちらから!
ゆいP📺  http://bit.ly/3WpvKyM 
シマリス📺  http://bit.ly/3XMZuXx 
わーーーー!!!
きんちょうする( ´ ཫ ` )

みんなで力あわせてがんばろー!💪
はじめるぜべいべ!  https://twitter.com/Shimarisu_KEMOV/status/1617171679494680577 
みんな本当にありがとう!!
きんちょうしてたけど、
めちゃくちゃ楽しかった!!

ゆいPさんにさいごだまされたけどw
めちゃくちゃいいヒトで嬉しかった!

まだしんぞうバクバクする💥 pic.twitter.com/hStygM2hRs
#おかずクラブ#ゆいP さん🆚#シマリス さん の結果は…

シマリスさんの勝利!🥳✨

見事予想が当たっていましたので、参加された方のなかから
抽選で5名様に1,000円分の「オリジナルQUOカード」をプレゼント!🎁

当選者様には後日公式アカウントよりDMをお送りします!

明日もぜひご参加ください!
#シマリスらいぶ
お疲れさま~!!🐿🫧😎💛
#よしもとfingger部 ゆいPとシマリスのコラボ!!
初見にして上手くてリスナーちゃまたちの弾幕とアイテムで超大慌て大忙し爽快なブロック崩しにこれには ゆいPもジェラシwww
意気投合も出来たトークも楽しかった✨✨
またコラボお待ちしております🎵✨ pic.twitter.com/wp6Txuk76y
🐿🫧<なんでもでむきます
ゆいP<スクショしました
証拠抑えられたwwww
これはまたコラボするしなかいですなwww

お疲れさまでした~!!✨😎💛🐿🫧✨
#よしもとfingger部 #シマリスらいぶpic.twitter.com/OhqQwapqrm

今週の人気記事