荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】オーイシマサヨシ氏「どうぶつビスケッツ×PPP出演のMステを見るために同日の社員旅行のハワイ旅行に行かなかった」「テレビに映る作詞作曲を連写した」

大石昌良/オーイシマサヨシ (15)

2017年4月14日放送のミュージックステーションに初出演したアニメ『けものフレンズ』のユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」を見るために、オーイシマサヨシ氏が積み立てをしていた社員旅行のハワイ旅行に行くのを断って日本に残って生で見たという話。テレビ画面に映る作詞作曲の自分の名前をスマホで連写した。

放送開始後1時間経過したあたり


2023/01/31/火 22:00-23:30 | オーイシマサヨシのMBSヤングタウン | MBSラジオ | radiko
https://radiko.jp/#!/ts/MBS/20230131220000






今週の人気記事