荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVtuberシマハイイロギツネとアライグマが対談予定

けもV (17)

2月19日20時より
ついにあのシマハイちゃんの教祖様ことアライさんと特別対談!!!!🏝🦊🦝
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
#シマハイシン#けものフレンズ#けもVpic.twitter.com/8aiTAXObao
けもVはじまったころはすごいお世話になったアライさんと対談できるってめっちゃ嬉しいね✨✨
#シマハイシンpic.twitter.com/OGRT9VqFUO
突発、おしらせ雑談ハイシンありがとうございまちた🦊✨
ついに!!シマハイシンにアライさんがやってくりゅ!!🦝
このあとお知らせのツイートするから待っててねん♪
#シマハイシンpic.twitter.com/sV4IzZQbSg
ついに、アライさんがシマハイシンに襲来するゾ!
対談配信は19日の20時~、シマハイchでやりゅよん!

みんなたちにはアライさんへの質問を大募集✨
#アライさんとシマハイちゃん のタグをつけてツイートするか、
このツイートのリプにアライさんへの質問を書いてね♪
たくさん待ってりゅねええ🦊🦝 pic.twitter.com/u585REAus4

今週の人気記事