荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズVぷろじぇくと所属Vtuberがえるすりー5に出演し「ようこそジャパリパークへ」を歌う

けもV (42)

えるすりーおうえんしてくれたフレンズのみんな〜!
ありがとうございました〜!🐧🐱🐺
このあと23:00〜イベントしゅうりょうほやほやのわたしたちで
感想会(はんせいかい?)するよ〜✨

#けもVえるすりーカラフルマン感想会
で、かんそうをツイートしてくれたら
配信内でよんじゃうよ〜!!!  https://twitter.com/kemovp_staff/status/1636709033481752577 
同時視聴ハイシンありがとうございました🦊❤
みんなたちとえるすりー見られてすっごくたのしかったです!!!!!
けもVちゃんたちおもしろかった!!!!!!!✨
出演者さんみんなかわいかったああああああ❤
#えるすりー5けもV
#えるすりー5第一公演pic.twitter.com/YgZQgLbEFA
あらためてありがとうございました❤️
またでれますように!よくねれそう〜🐱
#えるすりー5第一公演
#けもVえるすりーカラフルマン感想会pic.twitter.com/GoIHC2ZD4M



今週の人気記事