けものフレンズ3「分社化のイメージが初っ端から悪くなった」
ああ、けもフレ3のクソイベントが始まってしまう
— Squidie (@squidie_ika) June 1, 2025けものフレンズ3の声優の録音環境が変わったのか
ある時期から新フレンズの声がくぐもるようになってるな
屋外なのにまるで狭い部屋にいるみたいだ(;´Д`)
— Squidie (@squidie_ika) June 12, 2025なんとか3とかいうクソゲーやめたい
ドクソゲーがッ
— Squidie (@squidie_ika) August 3, 2025シーサーバル道場の敵、強くしてんじゃねえよクソが(;´Д`)
— Squidie (@squidie_ika) August 4, 2025分社化のイメージが初っ端から悪くなった(;´Д`)
— Squidie (@squidie_ika) August 4, 2025


















コメント
元からイメージ悪い定期
辞めればよいのに続けるのは何故か…
地獄を体現してるんだね!
なんでやめないんだろう…
まあ、ソシャゲに限らずイライラしながらプレイするのって
わりと時間と精神力の無駄な気がするわな
過去の課金額とかそういうのもあるのかもしれんが
そういう執着こそが人生の無駄感を助長するというか
悪い動きは連動するもんだ
荒しが頑張らないといけないけもフレ10周年って何だろう? 課金すれば良くね?
何を今更
※51
私は無課金で3をプレイしてますけど、課金した方が楽だと思うわ。でも辞めることが出来ない理由は、最期まで看とりたいから、私は辞めない。
例の今何してるの無職君が沸く前に彼の勇姿()を貼っておくか
29名無しの来園者2025/08/03(日) 15:22:11ID:IzMDgwZD
ところで君らたつきにお金入れてる?
30名無しの来園者2025/08/03(日) 15:22:38ID:IzMDgwZD
ずん◯もん「ところでたつきは今何してるのだ?w」
41名無しの来園者2025/08/03(日) 16:09:16ID:UzNTE2Y2
けもフレは今でも動物園とかずんだもんとか色々コラボしてくれるけど、そっちの尊師はほとんどないじゃん(笑)
43名無しの来園者2025/08/03(日) 16:10:24ID:UzNTE2Y2
※38
けもフレよりあんたらの尊師の心配したら?
映画とやらもいつになることやら
44名無しの来園者2025/08/03(日) 16:10:59ID:UzNTE2Y2
それより尊師の心配したら?
新作映画とやらは全然音沙汰ないじゃん(爆笑)
45名無しの来園者2025/08/03(日) 16:12:09ID:UzNTE2Y2
※42
それもいつになることやら(笑)
※55の続き
50名無しの来園者2025/08/03(日) 16:53:29ID:VlY2JlNT
けもフレは確かに衰退したがまだまだコラボとかイベント続いてますよ
あなた方の心配は無用です(´へωへ`*)
52名無しの来園者2025/08/03(日) 16:54:33ID:VlY2JlNT
※51
エアプ乙
53名無しの来園者2025/08/03(日) 16:57:10ID:VlY2JlNT
たつきのライフはとっくにゼロなんだからお前らこれ以上ブーメラン飛ばすのやめたれよw
55名無しの来園者2025/08/03(日) 17:11:07ID:UwZTBhNz
※54
少なくともたつきファンに心配されるほどの衰退ではないと思うが...
それよりケムリクサ以降表舞台に出てきてないからそっち心配したら?
ここまでの苦行に耐えなければいけない真フレとは一体・・・
これ以上よくなることはないからな
地獄
※57
口先だけで、プレイなんかしてなさそう
「クソイベ」は「けもの西遊記 異世界の旅の巻」か。
シーサーバル道場はその前の2シーズンも大同小異だと思う。
3はデバフは基本的にキャラのパッシブスキルで防御する形なんで、
特定キャラを持ってるかどうかで難易度がぐっと変わる。
プレイヤースキルで回避できるかどうかは、しらん。
愚痴りながらもやめられないのは何かしら好きな部分が残ってるからなんだろう
道場なんてオートで流しちゃいなよ
札束積んで参加する8割運ゲーなんてアホらし
3は未プレイなのだが傍目にはなんか無闇やたらに状態異常が多くてプレイヤーの不必要な負担になっていそうな印象。属性もラブリーとかリラックスとかいまいちピンとこないし。
キャラの数が多くて差別化が大変なのは分かるが、だったら砂漠、密林、雪山、水辺などの地形や昼夜の別とかで動物の特徴や性質によってバフやデバフが発生するシステムとかの方が良かったのではと思わないでもない。
スパム荒らしが消されてスッキリしたな
管理人ちゃん乙です
※8
無職君がうざいのはわかるけど、来てもいないのに記事と関係ない発言をわざわざここのコメントにコピペして晒す君の方もバケモノ化していて正直うざいよ
せめて無職君来てからか雑談でやって。
※15
3にも「地形」システムはある。パッシブスキルの発動条件が主かな
ほとんど死んでる機能だけど、やっぱりキャラ固定になりがちだからろうか
ここは、ウマ娘に習いポテ腹描写実装するべきかと!
けもフレ民ならちゃんと意を汲み取ってくれるぜ?
Itsukiも博士助手のポテ腹やってたし!
※19
※20
kimoi君、ここじゃなくて現行コンテンツのファンコミュでやりなよ
それともどこのコミュニティからも追い出されて居場所がないのかな?
※19※20
ポテって何?芋?
…うん、無理すんなKitanai君
※19
※20
なんでお前みたいなのが生きてて関根明子さんが死んだんだろうな
※18
特定のフレンズが居ないと攻略できないとかだとプレイヤーの負担が大きくなるだろうけど、システム的にそうなりそうなら最低限のキャラを配布する形にすればいいのではとも思う。
そもはなまるとか動物の種類的にまとまりが無いが、森林1、草原2、水中1、空中1なので地形対応的には悪くない。欲をかくなら砂漠か雪原対応のフレンズが一人欲しいが、その場合ミーアキャットがクビになるか…
※18
サーバルはサバンナだと味方全員タスキ付きするヤベー効果持ってるよ
大体のキャラは攻撃力、防御、回避UP程度だけど、一部はバカにできないスキル持ちだから死に要素とは言えないんじゃない?
けものフレンズ死ね
※26
まずきみからどうぞ書き逃げ無様ホモォ爺
きっとみんな喜ぶぞ
※直球の下ネタは控えるようお願いします。