けものフレンズ「ジャパリカフェ」in THEキャラ CAFE STANDが9/24から開催決定
速報 ˎˊ˗
 ̄V ̄ ̄
【 けものフレンズ「ジャパリカフェ」in THEキャラ CAFE STAND】の開催が決定‼️‼️
吉崎観音先生による新規描き起こしを公開‼️
期間:2025/9/24(水)〜2025/10/14(火)
場所:THEキャラCAFE STAND 東京ドームシティ店
詳細は順次公開いたします
続報をお楽しみに‼️… pic.twitter.com/d26A6qFkTz
— THEキャラ@公式 (@thechara_2014) September 2, 2025小出しにするなバカ!そんなこまめに東京行けるか! https://t.co/0X2UZo8LDH
— ふつみたま (@konpakumyon1147) September 2, 2025














コメント
公式サイト未掲載なせいでここが一番まとまってるのはいつものこと。
えーと、
SHOP(新宿) 9/5~15
スーパー銭湯(習志野) 9/1~10/26
千葉ロッテ(幕張) 9/8~
町田リス園 時期未定
川崎水族館 9/6~12/31
田無神社、蛇窪神社、ダチョウ王国あたりも圏内?
で、これが9/24~10/14
首都圏外からはキツイよね
10周年期間もうじき終わりなんで改めて思ったんだが、10周年要素ほとんどなかったのでは。
どっちか言えばコラボのダシに10周年言ってるだけだった。
※2
それな!
しかし、お客様は何人来るのか?私、気になります
うん。別に十周年じゃなくてもできる規模のものばかりだったしね・・・
中上のゴキブリガソリンかけて丸焼きにしたい
カフェ要素あるのゾウさんだけやん
ちゃんと描いてあげてよ
現行けもフレいつになったらたつき監督の一期を超えるもの生み出せられるんだろうな(´・ω・`)
ゴキブリ=※5
コラボカフェってどれぐらい売れたら黒字になるんやろうか
20日ぐらいやってると、人件費とか光熱費とかだけでも結構かかりそう
よくわからんけど供給だけはやたらあるよな
ほぼ全部行ってる人は熱意ありすぎる
アフリカゾウの牙を長く描くのは揶揄ですかね?
現実は淘汰圧でどんどん短くなってるに
※11
実際の意図は分からないけど、少なくとも今のけもフレが人間の狩猟乱獲による淘汰圧なんてわざわざネタにしないと思う。
※10
雑な仕事の粗製乱造ぶりを見ると「終わってないだけで続いてない」って言葉がピッタリの現状だ
※11
元動物がオスなだけじゃない?
※13
負け惜しみのテンプレみたいなこと言ってる…
結局いつも通り、8年前の遺産に縋り付いてるだけですね…
※15
負け惜しみのテンプレみたいなこと言ってる…
ケムリクサもコラボカフェやれば?
あ、客全然来ませんでしたねそういえばww
てかコンテンツなくなってましたねごめんねw
今は展開してない=駄作!!
けもフレは続いてるから神!!
たつき憎しで世の様々な作品に喧嘩を売るねぇ
まぁそも、真フレの正体は「アンチクリエイター」だから無理もない
そもそも今のけもフレのどこが「続いてる」んだか
8年前の遺産に頼りながら延命治療し続けてるだけの終末医療患者みたいな状態じゃねえか
※直球の下ネタは控えるようお願いします。