荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】海外ファンが作った自作ゲーム「PARKMAN」が公開

海外, 同人 (61)



けものフレンズのゲームを作ったんだけど、日本のファンへのPRってどこでやればいい?日本語はうまくないんだ。




動画(webm)を貼ってよ。




前にもここでシェアしたんだけど、これからのことや、プレイする人がもっと増えないかなって考えてる。
PRが苦手なんだ、ようやく30人がプレイしたところだよ。







前に貼られたときにプレイしたよ。
シェアを手伝うよ。




感謝する。
他のフレンズを召喚したり、他のマップ(画像のような4話地下迷宮みたいなの)のアイディアが開発中はいっぱい浮かんだけど、過去の自分のファン活動での経験に加えてカドカワの出来事がモチベーションに悪影響を与えてる。
ゲームを拡大していくのは難しいし、vanilla JSで書いてるから構成も不十分なんだ。誰かがフレームレートが低いって報告してきたけど、小さなマップと低解像度のためだからね。




俺には難しすぎるよ。



/a/ - Kemono Friends is proof that good writing can carr
http://boards.4chan.org/a/thread/167101771


と、いうわけで公開されてます

PARKMAN
https://seedmanc.github.io/japari-parkman/


↓ヒント(反転してください)

弱セルリアンはツチノコで倒せる。強セルリアンには負ける。
弱セルリアンは一定時間経つと虹色になり、強セルリアンに進化。
じゃぱりまんを取ると強セルリアンは弱セルリアンに退化。
画面中央右下の高いところが安全地帯。その隣の穴の空いた(4話の)壁はセルリアンしか通れない。
スタート画面右下にジャパリモード。

ヒントじゃないけど、「の」のファビコンがうまい。



作者のTwitterみたいです


今週の人気記事