荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】大石昌良氏の「ようこそジャパリパークへ(弾き語りver.)」が2/28に先行配信 「本気で収録してみました笑!」

大石昌良/オーイシマサヨシ (16)





----------

アコギ弾き語りバージョンの「ようこそジャパリパークへ」を本気で収録してみました笑!きっと今までいろいろなバージョンでお楽しみいただいている「ようこそジャパリパークへ」かと思いますが、今回は弾き語りでのセルフカバーということでまた一味違った内容でございます。本人的にもなかなか面白く仕上がったかと!BGMにするも良し、一緒に歌うも良し、コピーするも良し!みなさまのお耳にかなうことを心から願っております!

おーいしおにいさんより

----------


■「ようこそジャパリパークへ(弾き語りver.)」
iTunes Store、レコチョク他、各配信サイトにて2月28日より配信開始

iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/id1348204958?app=itunes&ls=1
レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1006425873/
mora
http://mora.jp/package/43000005/VE3WA-18065/

“天才弾き語リスト”大石昌良の「ようこそジャパリパークへ(弾き語りver.)」先行配信!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A025684.html?article=news32#news32


今週の人気記事