荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」の公開収録が東武動物公園で開始 図鑑Tシャツは現地完売

どうぶつ図鑑, 東武動物公園, コラボ, 動物園・水族館, ニコニコ (37)

ハートフルガーデンで12時から吹部がジャパリパーク演奏するって。 #けものフレンズ#東武動物公園pic.twitter.com/6Tm7bLePCW


白岡高校吹奏楽部のみなさんによる「ようこそジャパリパークへ」が演奏されました!このあといよいよ、「どうぶつ図鑑2」公開収録です。 #どうぶつ図鑑2#けものフレンズ#ちくたむpic.twitter.com/CeVdknKPm2
#どうぶつ図鑑 のTシャツ、 あとピンクがあれば まんまコレだったなー #東武動物公園pic.twitter.com/pEdcKxMwMw
無事にどうぶつ図鑑Tを手に入れて、ペンギン、アルパカさん、サーバルと順に見てきましたよー。現地本当に良い天気です。 #どうぶつ図鑑#東武動物公園 ちく☆たむ じゅん☆じゅん pic.twitter.com/jkPrV74uHU
久しぶりにまとまった時間が取れたので、油絵の続き。93匹は無理だろうけど、なるべく描きたいなー。現在8匹。 #ちくたむ#どうぶつ図鑑#どうぶつよーい!ドン! pic.twitter.com/C9lbJ74Sma
あと五分くらいでどうぶつ図鑑の公開収録が始まる。ドキドキしてきた。
いよいよどうぶつ図鑑 楽しみですね
明日の東武動物公園が楽しみすぎて眠れない! 遠足の前日みたい!(笑) 忘れ物しないようにしなきゃ〜🎶 おやすみなさーい🤭



今週の人気記事