荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

今日で舞台けものフレンズ初演1周年

舞台けものフレンズ, 舞台 (20)





研究会から告知がないので

本日6月14日は「舞台 けものフレンズ」初演からちょうど1年です
私は諸事情により円盤以外の形式で舞台を見たことはありませんが
先日もう一度拝見してもう一度感涙してしまいました
再演の千秋楽でのコウテイの夢、”舞台再再演”が叶いますように…。

#けものフレンズpic.twitter.com/9TjIOYtr8F
おはようございます。
今日で舞台けものフレンズ1周年!
1ファンとして、また観られる機会があることを願ってやみません。

さあ今日も張り切ってさーばりましょう!^^
舞台けものフレンズ1周年なんだなぁ…
けもフレ舞台から一周年か
思えば声優陣全員を好きなって知るきっかけなんだよな
舞台けものフレンズ初演1周年か
当時はどの日もチケット取れなくて
金曜日の追加公演でやっと取れて
もう目の前にジャパリパークが広がって感動して
次の日にもう一回みたいから当日券チャレンジ成功したのを覚えてる
本当に素晴らしい舞台だった
#舞台けものフレンズ
カテゴリ:舞台





今週の人気記事