荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第6回が本日19:00からニコ生で放送 東武動物公園 おざわおにいさんがゲスト

どうぶつ図鑑, ニコニコ (22)



今日は「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」だよ〜😇
1週間…めちゃ長く感じた…!!
みてね✨

 http://nico.ms/lv312659627 
#けものフレンズ
#どうぶつ図鑑
本日けものフレンズどうぶつ図鑑よろしくお願いします!グレーアッシュの髪色は完全に抜けてしまいました!!!!!! #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/cFIUtcRva1
「ちく☆たむ絵に興味はあるけどどうやって描いたらいいか分かんねえよ><」っているかも分からない人のために私がお二人を描かせて頂くときに意識してキャラクター化に落とし込んでるポイントをまとめてみたんで皆さんちく☆たむ描こう?な?な???あとJJにも衣装あげて #ちくたむ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Lhpxz3eQj4
せっしょん / 天河らん さんのイラスト #nicoseiga#im8216647 http://nico.ms/im8216647 
一昨日からツイキャスで描いてたちく☆たむを投稿してきました
今日は図鑑だよーカンカンカン今日のURLはこっち!→  http://nico.ms/lv312659627?ref=sharetw #どうぶつ図鑑#ちくたむ#けものフレンズpic.twitter.com/bQyPyGXdvL
今日のどうぶつ図鑑に出演予定のおざわおにいさんの簡単なおさらい。

背番号88で東武動物公園の動物たちの健康を守る三獣医の一人。夜(ナイトパレード)になるとやっぱり光る。
#東武動物公園#どうぶつ図鑑2pic.twitter.com/c0VONVz3fi
今日のどうぶつ図鑑のゲスト、おざわおにいさんは見てのとおり東武動物公園の獣医さんです pic.twitter.com/h7sqgqryvL




今週の人気記事