荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』ED曲「ぼくのフレンド」をアライグマ役・小野早稀さんが歌う あにそんボーカルで7/31配信

ニュース, 声優 (41)


人気声優がアニソン歌ってみた
#小野早稀 さんが、7/31~"あにそんボーカル"に登場‼️
歌ってくれたのは、小野さんが一番好きな曲と語るアニメ「けものフレンズ」のED曲「ぼくのフレンド」
アラいさんのエモい歌声は必聴なのだ✨

詳細は→ http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/anisonvocal.html 
@onosaki1126pic.twitter.com/8w2YXwH2wj
【✨🎤お知らせ🎤✨】

『あにそんボーカル』にて
みゆはんさんの"ぼくのフレンド"を歌わせいただきました😌♪

7月31日から一緒に歌えますので、「LIVE DAM STADIUM」で歌ってエモ〜〜〜い気分になってね…😊✨
よろしくお願いします🐻💓  https://twitter.com/damch_official/status/1013618261424943104 
「あにそんボーカル」とは、「あの声優さんが歌ってくれる」をコンセプトに、歌って楽しむだけでなく、聴いても楽しい新コンテンツです。
声優さん自身が選曲したアニソンを全曲録り下ろし!
さらに「あにそんボーカル」だけのオリジナルコメントも聴くことができるプレミアムなコンテンツです。
是非「LIVE DAM STADIUM」でお楽しみ下さい!!

http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/anisonvocal.html

『けものフレンズ』ED曲「ぼくのフレンド」をアライグマ役・小野早稀さんが歌う あにそんボーカルで7/31配信

#けものフレンズ
 http://kemochan.com/archives/64901 
@kemonofriendsch アライさんのぼくのフレンドをすこるのだ

今週の人気記事