荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ』のオリジナルショートストーリー「ようこそジャパリパーク」が配信決定 あにてれで8/12 16:00 配信開始 第一話が収録されたDVDをC94あにてれブースでも配布

ニュース (897)

#あにてれ配信情報 オリジナルショートストーリー『ようこそジャパリパーク』 テレビ東京アニメ配信サービス「あにてれ」で独占配信決定!配信開始日は8月12日(日)16:00~(予定)
 https://ch.ani.tv/articles/1/665?utm_source=tw_0718&utm_medium=social&utm_campaign=twitter 
#けものフレンズ#あにてれpic.twitter.com/lzRYS7Y3ho

配信情報

オリジナルショートストーリー『ようこそジャパリパーク』

【配信日時】
8月12日(日)16:00~(予定)

あらすじ
この世界のどこかにつくられた
超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。
そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、
動物たちが次々とヒトの姿をした
「アニマルガール」へと変身――!
訪れた人々は彼女たちのことを“フレンズ”と呼び、
賑やかに夢のひと時を楽しむようになりました。

そんなジャパリパークが無事に開園するまでには
実は大きな危機と、それを乗り越えたフレンズたちと「園長」の
冒険の物語があったのです。

パークのガイドを務めるミライさんと
かつての冒険に加わっていたサーバルたちは
その物語を記録に残すことにしました。

ジャパリパークを危機から救った
たくさんのフレンズたちと「園長」によるドタバタな記録映像。

あなたも、ちょっと覗いてみませんか?

キャスト
ラッキービースト:内田 彩
ミライ:内田 彩
サーバル:野中 藍
ナレーション:尾崎由香

スタッフ
原作:けものフレンズプロジェクト
コンセプトデザイン:吉崎観音
シリーズ構成・脚本:釼持竜太郎
ゲーム版シナリオ製作:フロンティアクリエイターズプロジェクト
シナリオプロデューサー:栗田真樹生
音響監督:阿部信行
音楽:立山秋航、松野恭平
プロデューサー:細谷伸之、梶井斉、加藤英治
キャスティング:池沢勝斗
監督・脚本・動画・撮影・編集:春日森春木
企画:けものフレンズプロジェクト
協力:ネクソン

https://ch.ani.tv/articles/1/665


また、8月10日(金)から8月12日(日)まで開催される「コミックマーケット94」のあにてれブースにおいて、あにてれオリジナル番組を詰め合わせた「あにてれお宝DVD」を無償配布いたしますが、その中に配信に先行して『ようこそジャパリパーク』の第一話を収録いたします。




今週の人気記事