荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでん2で「もりのおんがくかい ~FINAL~」の収録音源を流すことが決定

けものフレンズがーでん, 飲食店 (28)


あれ??
もりのおんがくかいから何かが届いたぞ?!?!

#けもフレがーでん
来た来た来た〜!
やっぱりもりのおんがくかいの収録音源来ました〜!
仕事はやすぎぃ〜!
びっくりで〜す!
ご厚意に甘えて早速明日からがーでんで流しまくりますよ〜♪

#けもフレがーでん
当日券は時間帯によってはまだありますからみんな来て来て〜!
ぜひ一緒にあの感動を分かち合いましょう〜!
興奮してま〜す!
つーかCDとDVD出してくださいよぉ~!

#けもフレがーでん
けものフレンズがーでん2チケット予約

お祭だよ!けものフレンズがーでん2
http://matsuri-kf-garden.jp/