荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「深夜!天才バカボン」第3話で実写映画けものフレンズネタ

雑談・ネタ (70)

「実写映画けものフレンズ」



『ネットで叩かれそうな実写化なのだ』



「まぁまぁ、主役のサーバルをやってください」
『恥ずかしいわ、それに私とイメージが違う気がしますけど…』



「じゃあパパでいいや、サーバル役」
『けものフレンズはキュートなアニマルガールなのだ。わしで大丈夫なのか?』
「女なんだ…そうなんだ」
『原作は見たのか?』
「原作?見たほうがいい?」
『当たり前なのだ!』



「サーバルをパパが出てくれるからキュートなアニマルボーイにしちゃう」
『主人公の性別を変えるのは実写化ではやってはいけないことのひとつなのだ!』


【深夜!天才バカボン】第3話 感想 妹が欲しい!赤ちゃん作りに奮闘
http://anicobin.ldblog.jp/archives/53889508.html

深夜天才バカボンの録画を観てたら
けものフレンズが出てきて
なんか嬉しかった〜😁

今週の人気記事