荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ファン自作のジャパリトロッコ

自作 (27)

ジャパリトロッコ第一次リニューアル完了

茶色の斑点を描いたらジャパリパーク感がUP。これでもうド派手な遊園地のおもちゃとは言わせません(笑)
#けものフレンズ
#ジャパリトロッコpic.twitter.com/4uhdG2nU4f
約一年ぶりに発掘されたボディの残骸をどう仕上げていくか。次回ガーデン参加までにある程度ジャパリトロッコの牽引車っぽくできたらいいなぁなどと。

#けものフレンズ
#けもフレ鉄道部pic.twitter.com/oO5MEqEIiT
発掘した運転席試しにサフを吹いてみたら超ボコボコ(笑)

なぜ途中で放棄されていたのかわかった気がします

#けもフレ鉄道部
#けものフレンズ
#鉄道模型pic.twitter.com/cSrP2xSYti
手間と時間をかけたわりにはきれいにならないです(笑)

放棄車体の復旧は厳しいのかなぁ

#けものフレンズ
#けもフレ鉄道部pic.twitter.com/tQs4SqTP69
ジャパリトロッコの床下に怪しげな銅板設置(笑)

次のガーデン行きまでに運転席が用意できそうにないので別方向の進化を目指します(笑)

#ジャパリトロッコ
#けものフレンズ
#けもフレ鉄道部pic.twitter.com/7QrA2PqsQf
放置車体をまたも発掘(笑)
どうも寸法ミスで見捨てられてしまったようで・・・せっかくだからこれもジャパリパークへ輸出しましょうか。

#けもフレ鉄道部
#鉄道模型pic.twitter.com/KdhlpAxYgR
運転席、制作中制作中・・・ホンノ少シダケ綺麗二ナッタネ。モウスグ塗装行程ダヨ!

#けもフレ鉄道部
#ジャパリトロッコ
#けものフレンズpic.twitter.com/m0XbNPwGMT
ホワイトサフの威力が凄すぎて発色の良さが桁違いに(笑)

ジャパリトロッコも作り直したくなりますねぇ(笑)

#ジャパリトロッコ
#けもフレ鉄道部
#けものフレンズpic.twitter.com/zz1kApAUZn
発色が良くなりすぎて茶色とのコントラストがかなりきついことに・・・(笑)これどないしましょ?

#ジャパリトロッコ
#けもフレ鉄道部
#けものフレンズpic.twitter.com/CfO7gM7ZfN
ジャパリトロッコ第二次リニューアル完了!!

1枚目、新造時
2枚目、一次リニューアル時
3枚目、二次リニューアル時

明日体力が残っていたらがーでんへ連れていきます。

#ジャパリトロッコ
#けもフレ鉄道部
#鉄道模型
#けものフレンズpic.twitter.com/LbqZTCTFGv

今週の人気記事