荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ワンフェス2019夏の卓番が発表される

自作, ワンフェス (66)

因みに「ふるる」はこんな感じです♪ pic.twitter.com/A8qXpMtjFg
ワンフェス最終案内来たよ~~~w今回の宅番号は「4-06-04」に決まりました♪今回は版権物は「けもフレ ふるる」のみ他はオリジナルの「にゃんこフィギア(数種類)」になっています。「ドレミたん」は今回もダメでした(号泣)
とみ屋のワンフェス卓は[6-14-05]です
可動あみぐるみを各3000円で出します
武装神姫
・エーデルワイス(新)
・蓮華(新)
・ガブリーヌ(再)
けもフレ
・アルパカさん(新)
・フェネックさん(再)
メガミデバイス
・ラプター(準新)
・ホーネット(再)
・ウィッチ(再)
よろしくどぞ
#wf2019spic.twitter.com/LB0kN7TBAi
こんなの作り中です
WF新作のひとつめは「けもフレ」よりスナネコです
完成したらまた見てやってください

ディーラー名:NIGHT-BLUE
卓番号:8-28-09
#wf2019s#けもフレ#スナネコpic.twitter.com/3VOx9mb5WT
卓番:5-01-02 じゃんぼたにし です
ワンフェス2019夏です
よろしくおねがいします

版権ものの再版アイテム(キット)はこちらのとおりです
他に版権新作が1種ありますが……後日くわしく。

#けもフレ #garupan #wf2019spic.twitter.com/uVNEkMklNI
WF2019夏のブースの位置が確定しました。、お知らせいたします。
いななり町 7-20-02 になります。
4つの新作を販売予定です。 pic.twitter.com/hYt2oXCVps
新作アイテム情報
------------------------------
「けものフレンズ」よりトキです!
クリアパーツ付き
未塗装ガレージキット

卓番:7-20-02 いななり町
よろしくお願い致しますm(__)m

#WF2019s#けものフレンズpic.twitter.com/JMu6qoLSJl

今週の人気記事