荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台けものフレンズ2ファンクラブ先行チケットの抽選結果が発表

舞台けものフレンズ, 舞台 (10)


千秋楽チケット当選!土曜のチケットも取れたので、アラフェネ回以外は全部見れる!!(^-^) #舞台けもフレ2 🐾
舞台けものフレンズ2初演当選。
明日、入金忘れないようにせんと
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/mmlboBKR8B
アラフェネ初回他はとれたけど、初演と千秋楽落とした( ;∀;)
AiiAより小さいから倍率厳しくなったか11日の先行抽選にかけよう
#舞台けもフレ2
FC先行で応募した結果、とりあえずは当たったけど、サーバルの回は1つも当たらず…

#舞台けもフレ2
ファンクラブ先行結果
◯ 11/9(アラフェネ回)
◯ 11/10マチネ(PPPとマーゲイ回)
◯ 11/16(アラフェネ回)
◯ 11/17マチネ(サーバル回)
X 11/17ソワレ(サーバル回)
X 11/18ソワレ(PPPとマーゲイ回)
9/11からのHP先行で再チャレンジ!
#舞台けもフレ2
けもフレ舞台当たった!嬉しい!
けもフレ舞台、乃木坂先行で申込3公演中2つ当たってた。当選2つはクレカ決済、落選はファミマ支払。初日、千秋楽あたりは避けたけど、この先行でどのくらい出したんだろう。



今週の人気記事