荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでん2でコツメカワウソの日が開催 枡飲みで大盛況

けものフレンズがーでん, 飲食店, まとめ (24)

※獺祭と書かれていることがありますが、獺祭ではないようです。


相模湖ぶりに、フェネッさんの珍しい行動を発見しました
#けもフレがーでんpic.twitter.com/xtxHiSCjrD
「我々の群れとしての強さを見せるのです」
ということで、集めに集めた獺祭升をタワーにして日本酒をガンガン注ぐという、ビアガーデン史上前代未聞のイベントが繰り広げられました。控えめに言って充分おかしいです!(笑
#けもフレがーでんpic.twitter.com/iZfe0aB3yl
がーでんのドラム缶を狙っている方へ

直径約59センチ 高さ約86センチ
スリーサイズ上から約179、179、179です
#けもフレがーでんpic.twitter.com/xtXaZIrhaT
今日のがーでんはカワウソの日、という事でカワウソの祭壇が出来て‥‥って、多過ぎぃ!!!
#けもフレがーでん
#けものフレンズpic.twitter.com/vXzPT4h5tn
着々と賑やかしくなって来ました~⛩️
まだまだお待ちしてます⛩️

#けもフレがーでん
#けものフレンズpic.twitter.com/NK8s94NCH4
おつがーでん! これフェネッさんに描いてもらったのよー #けもフレがーでんpic.twitter.com/QgH6eADaQ6
え?
明日、日本酒の入荷無いかもしれないの?
#けもフレがーでんpic.twitter.com/bJtKjTCVC9
最後のがーでん...六時間はあっとゆうま...楽しかった!また還ってきたいぜ!!(皆さん!あと4日ですが行かれる方は最高に楽しんで下さい!!! #けもフレがーでんpic.twitter.com/dEQsUE2Oxl

今週の人気記事