荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズがーでん2」が閉園 最終日の様子まとめ

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店 (25)

結局、今回はお邪魔できませんでした…(泣)。
でもあの空気感を心で感じています!
フレンズの皆さん、最後まで楽しく盛り上がって下さいませ!
#けもフレがーでん https://twitter.com/kemono_matsuri/status/1057451152923492355 
お昼演奏おわりっ!昨夜よりちゃんとど忘れしなかった〜ホッ

今日は昼延長もあるよ〜!楽しんでって〜!!

#けもフレがーでんpic.twitter.com/x9YJDZGeAB
まさかの獺祭差し入れの奇跡。ありがとうございます!!! #けもフレがーでんpic.twitter.com/lv8BQe5x8D
がーでん第一部終了です
音楽会あり
フェネさんベースソロあり
たーのしー空間を駆けずり回ってました
自前祭壇は予想外に楽しめました
おじさん疲れた😵💨
第二部まで、ちょっと休憩です
#けもフレがーでんpic.twitter.com/jqucTNBpC1
#けもフレがーでん
くじ引きで、まさかのドラム缶🛢ゲットしてしまったのですががががwww😂 pic.twitter.com/aasGCzcyWI
がーでんじゃんけん大会で勝ち抜いて、まんまる提灯ゲットしたのだ!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/u8s0CZdXwf
入場できないお客様からもたくさんいただいてます!!
ありがとうございます。

みなさん最後まで楽しんでください!!

#けもフレがーでんpic.twitter.com/gGlyV81cZz
整理券持ってないですが、来てしまいました😅
まあ、見納めってことで
#けもフレがーでんpic.twitter.com/tXx8CvIflV
がーでん賞出してじゃぱまんパネル獲得しました!嬉しい! 

#けもフレがーでんpic.twitter.com/KY2PB1BTX6
改めて、この素晴らしい空間にご一緒出来たのが夢のようです!
また、いつか…
181028 #けもフレがーでんpic.twitter.com/CakSAI1qvP
最高の時間、思い出をありがとうございました!!!
感謝込めて、描きました!

また来年、皆と一緒にこの場所に帰ってこれるのを待ちます!

#けもフレがーでん
#けもフレがーでん2
#けもフレがーでんありがとう
#タイリクオオカミpic.twitter.com/kNxJojQMqC
2018年 #けもフレがーでん 最終日ラスト枠堪能させていただきました!
思い出を振り返ると楽しかった思い出が溢れてきて、自分は恵まれた環境にいたんだなーって思いでいっぱいです。
次回がーでんの開催は要検討というところだと思いますが、開催された際はまたお世話になりたいです☺️🙏🙏🙏
#けもフレがーでん
3ヶ月間ありがとうございました。またどこかで👋 pic.twitter.com/ZizXH2uAr4
終わってしまったねぇ…
今年も楽しかったね〜

#けもフレがーでんpic.twitter.com/lrs0aw8lFN
おつがーでん!!…今年ここで作った思い出は一生忘れない…
7月から本当にありがとうございました!
さよならは言わない、またここに帰って来れる事を祈ってます…!
#けもフレがーでん
#けもフレがーでん2
#けもフレがーでんありがとうpic.twitter.com/22yjV9OPZG
おつがーでんでした。
今年も楽しい時間をありがとう。
#けもフレがーでん
また来年!いや、また明日( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/P81Eh5Zr2Z
感謝の気持ちをこめて描きました
本当にありがとうけものフレンズがーでん
そしてみんなおつがーでん!!

#けもフレがーでん
#けもフレがーでん2pic.twitter.com/N9ySgrLaV8
というわけで #けもフレがーでん 最終日、無事に閉幕しました!
楽しい、嬉しい、寂しい、暖かい感情が詰まった最高のひと時でした。
お疲れ様でした、またどこかで逢おうね!
※こそこそさくせんの近況報告は改めて。 pic.twitter.com/sbzOSbZMje
拙作ながら、がーでんに贈らせていただきました。ついでに去年最終日に出せなかった絵も合わせてラミネート。トキ姉さんにお渡ししましたが、去年の絵を「見たことがある」と言っていただいて俺歓喜。 #けもフレがーでんpic.twitter.com/Vwl5H9XUPi
長いようで短かった三ヶ月
この場所でいくつもの出会いは一生忘れない
いつか来る明日で、またこの場所で会いましょ?
#けもフレがーでんpic.twitter.com/bqu4d77rV2
がーでんでの思い出ひとつひとつが大事な宝物です
優しいフレンズさん達と一生懸命なスタッフさん達に囲まれて働く事が出来て幸せでした
ここで出会った全てのフレンズへ
両手では抱えきれない程の感謝の気持ちが届きますように

けものフレンズがーでん2
ありがとうございました

#けもフレがーでんpic.twitter.com/QdUYEOe3r9

今週の人気記事