荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】内田彩さんが自身のキャラソンライブ『〜chara・melt・ room〜』101で「ようこそジャパリパークへ(かばんver.)」と「きみのままで」を歌う

声優 (39)


もうすぐキャラソンLIVE
〜chara・melt・room〜【room101】開演です☺︎♡
待っててね…!

#chara・melt・roompic.twitter.com/xzj3yk02mx
・ようジャパ(かばんver.)
・きみのままで
やってくれてもう成仏していいよね😇
うっちーライブ終わった!
ジャパリパークもかばんちゃんのキャラソンもラブライブの曲も何曲かやってくれたしもう明日死んでも悔いはない😭
内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』101
・トリに「ようこそジャパリパークへ(かばんver.)」
曲前 かばん「最後はこの曲でみんなでひとつになりましょう!」
#けものフレンズ
内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』101
「ようこそジャパリパークへ(かばんver.)」
台詞 かばん「今日はお越しいただきありがとうございました。色んなフレンズさんたち、皆さんと素敵な時間、本当に楽しかったです。ありがとうございました」
#けものフレンズ
内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』101
・アンコール 「きみのままで」
内田「私にとって本当に大切な曲です」
・けものフレンズ2 ラッキービースト役告知あり
#けものフレンズ
内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』101
大阪会場では変わる可能性が高いですが、関西ちほーのフレンズは是非。元はとれましたよ。「START:DASH!!」は懐かしかった。
#けものフレンズ
うっちーの101キャラソンLIVE終了!
もう一度聴けて歓喜😭✨

【ラブライブ】
ぶる〜べりぃとれいん
好きですが、好きですか
Love marginal
START:DASH!!
ミはμ’sicのミ

【けもフレ】
ジャパリパーク
きみのままで

後は
ストライクウィッチーズ
ビビオペ
とか♪最高でした🙏
#chara・melt・room
きみのままでがアンコールに…!!!完全に泣かせに来てるな???😭😭😭😭😭
がばんちゃんのきみのままで
めっちゃ好きだからアンコールできてくれて嬉しかった☺️
内田彩キャラソンLIVE 『〜chara・melt・ room〜』
https://aya-uchida.net/contents/192685





今週の人気記事