荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ2】東武動物公園「乗ってけ!ジャパリビート」発売記念リリースイベント・お渡し会 感想

, イベント, まとめ (178)

やっべぇ…めっちゃ良い天気…
優先券取れた!他のライブとかイベントだとあまり良い席取れないのに東武動物公園だとめっちゃ良い席取れるんだよなぁ…
#けものフレンズ
#東武動物公園pic.twitter.com/hdMyu9zCyy
本日は「乗ってけ!ジャパリビート」リリースイベントです!
13時より東武動物公園イベントステージ「HOLA!」でお待ちしています!
久々のどうぶつビスケッツ×PPP8人が揃うステージ、お楽しみに♪
お渡し会特典のポストカードは3種ランダムです。
#けものフレンズpic.twitter.com/ISDpa2ekWZ
けものフレ2のイベントがあるので東武動物公園来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

鑑賞エリアにファミリースペースがあるので、横の方ですがいちばん前の席です🤩🤩
子どもたち2人ともけもフレ大好きなので楽しみ( *´꒳`*)✨✨
でも寒い!!!!! pic.twitter.com/6u4uQBWh5B


リリイベ終了、楽しかった〜。
現在お渡し会待機中です。
#けものフレンズ
#東武動物公園
素敵な時間をありがとうございました。皆様とこの瞬間を共有できて、すごく嬉しく思います。
#東武動物公園
#けものフレンズ
#リリイベpic.twitter.com/X9JmqJlLz3
2019.2.17
リリイベ&お渡し会完了! 自分の番は終わったけど、列はまだ続いている。大盛況だね! #けものフレンズ#東武動物公園pic.twitter.com/Sko97yDuxW
ゴクラクの2人が舞台袖からお渡し会覗いてて可愛かった。#けものフレンズ
乗ってけ!ジャパリビート発売記念イベント東武動物公園に参加🎸
やっぱりジャパリビートのダンスが好きすぎる!最高!!😆
お渡し会では光栄にも本宮佳奈さんからバレンタインチョコ(抽選)を4個も戴きました♪🍫💕
ホワイトデーに3倍返しせねば🍫🍫🍫

#けものフレンズ#けものフレンズ2#本宮佳奈pic.twitter.com/FCEkf3eTz8
東武動物公園での「乗ってけ!ジャパリビート」リリースイベント、沢山の方にお越しいただき、お台場に続いて大盛況で終了出来ました!
お寒い中ご来場頂きありがとうございました!

明日のアニメ第6話もお楽しみ!

#けものフレンズpic.twitter.com/L8oa9ZEpra
ありがとうございました😊✨
8人でお披露目できて良かったです☺️!
そして、お渡し会でも沢山お話できて良かった〜😍
東武ジャパリパーク楽しんで下さい🙌
#けものフレンズ https://twitter.com/kemo_project/status/1097024874390859777 
東武動物公園での、どうぶつビスケッツ×PPP「乗ってけ!ジャパリビート」のリリースイベントに出演させていただきました。
キャスト・スタッフ、そしてご来場の皆様ありがとうございました💫

来月のリリースイベントも頑張りますので応援よろしくお願い致します!

#けものフレンズ
#ゴクラクpic.twitter.com/Kp7NjCb9tV
【感謝!】
「乗ってけ!ジャパリビート」
リリースイベント in 東武動物公園
楽しかったー!!!
寒い中みなさん♡
本当にありがとうございました🐧💕
いっぱい聴いてね♪
特典映像もいっぱい観てね♪
#けものフレンズ
#東武動物公園#つぶあいpic.twitter.com/wBj0D2rCI6

今週の人気記事