荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3公式がオービィ横浜で出会った動物を紹介

(31)

#オービィ横浜行ったよ

「実はオニオオハシが放し飼いされています」
「放し飼い…!?」
「上にいます」

_人人人人人人_
> 上にいる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

自由奔放な性格だそうで、自分の止まり木にはほとんど居ないんだとか。

#けもフレ3#けものフレンズ#オービィ横浜pic.twitter.com/w4NgxWvdTO
#オービィ横浜行ったよ

動物とのふれあいだけでなく、世界最高レベルの大自然映像とリアルな動物を調和させライブ感溢れる感動体験を提供するオービィですから!
4Dシアター「マウンテンゴリラ」や極寒体験「マウントケニア」もぜひ体験して下さい♪

#オービィ横浜#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/u6f2ctke9r
#オービィ横浜行ったよ

ちなみに担当者は極寒体験「マウントケニア」でなかなか暖かい5月に「凍える」という体験が出来ました。
メガネの方は「メガネが飛びます」のでお気をつけてお楽しみください!

#オービィ横浜#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/jfxRLoiDBc
#オービィ横浜行ったよ

日本最大級のスクリーンを構えた「シアター23.4」
日にいくつかの映像コンテンツを上映していますので、是非国内最高峰のスペシャルシアターを体験してください!

#オービィ横浜#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/jiGOKfZQiB
#オービィ横浜行ったよ

1階にはおみやげコーナーが…!
動物のぬいぐるみやお菓子があったよ♪

※ラッキーさんはお土産じゃありません。

#オービィ横浜#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/5I6PqVEmw0
#オービィ横浜行ったよ

楽しむところがいっぱい♪

オービィに行ったことがあるひと、オービィなう な人は
ハッシュタグ #オービィ横浜行ったよ でツイートして下さい♪

※オービィ横浜に特別な許可を得て撮影しています。
一般の方はぬいぐるみ等の持ち込み撮影をご遠慮下さい。 pic.twitter.com/57aI1pEKfT

今週の人気記事