荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズわーるど」開催前日にけものフレンズ声優が来場

けものフレンズわーるど, コラボ, 声優 (52)

きのう、一足先に「けものフレンズ わーるど」に行ってきました🐾

まだまだ知らなかった話がたくさん知れて、すごく楽しかったよ😉きっとみんなも驚く事がいっぱいだと思います!

沢山のフレンズに来てもらいたいな✨
#けものフレンズ#けものフレンズわーるどpic.twitter.com/RBpUPFq5lk
なんと「けものフレンズ わーるど」に、タニシさんとゲロメガネ(風来坊の伊山さん)も来てくれていました〜👏

せっかく4人揃ったので、写真を撮ったよ!

絵描き足してみたけど1枚目のゲロの表情よ…流石リアルやな…
#ちくたむし#ゲロメガネpic.twitter.com/2RHeDjdwIN

今週の人気記事