荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】特別なフレンズ「オイナリサマ」が登場 「コンコンキッチン」も追加 「フェネック」の期間限定イベントチャレンジも開始

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (43)

【特別なフレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で特別なフレンズ「オイナリサマ」が観察できるようになりました!
また、新しいSSプリンターが一時的に使えるようです。
つくれるようになった「コンコンキッチン」を好むようですので、ぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/DvKtbtLHCO
【お知らせ】
本日より、期間限定のイベントチャレンジを開催!
「フェネック」を観察したりアトラクションで一緒に遊んだりして報酬を手に入れましょう!
フェネックを観察するには材料からつくれる「ざぶとん」や「ポップキーボード」がおすすめです!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/oyS4tcaPcd
「オイナリサマ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/1u4s49byAl
1ぱーせんとおおおおおお????

…さすがはオイナリサマだ、レア度が普通じゃない
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/I4FlAMzIax

今週の人気記事