荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズわーるどで」が小野早稀さんと小池理子さんが一日館長を務める 感想まとめ

けものフレンズわーるど, イベント, コラボ, 舞台 (64)

「けものフレンズわーるど」6月16日(日)は、1日館長として小野早稀さんと小池理子さんが来場!
12時/14時/16時の全3回登場予定ですので、会場の案内をご覧下さい。
原則各回30分前に集合して頂き、待機していただく事になります。
 https://art.parco.jp 
#けものフレンズわーるどpic.twitter.com/dhfwlstAIr
本日は、PARCO MUSEUM けものフレンズわーるどで、1日館長さんたちにご挨拶します!
#けものフレンズわーるどpic.twitter.com/B2VOvQyezm
本日さきちゃんと一緒に、「けものフレンズわーるど」の1日館長をさせていただきます!✨
今日は暑いみたいから気をつけて来てね!☀️
#けものフレンズ https://twitter.com/parco_art/status/1139364652045856773 
#けものフレンズわーるど
もう30、40人くらいはいますね!
誰も知らないけど知ってる人はいるんだろうなぁ
この感じがいつもすこ😚
スニーカーがとても可愛い👟❤️
今日は、りこぴと一緒に『けものフレンズ わーるど』1日館長です!🐻✨
よろしくお願いします😊♪♪
#けものフレンズpic.twitter.com/bEo5gu9nsa
入場。ちゃんさきとりこぴのイベントはすごく並んでる。 #けものフレンズわーるどpic.twitter.com/bm8gOqlj4L
こんなに人多いとは思わなんだ。会場7階なのに今4階に並んでるんやで。
#けものフレンズわーるどpic.twitter.com/yz5yrnJQ9i
入場開始してまーす!
列どこまで伸びてんだろ… 大盛況ですね😆
#けものフレンズわーるどpic.twitter.com/g6Wf9whEpP
待って待って待って待って!!!!
ちゃんさきとりこぴと約30秒くらいお話出来るだなんて聞いてませんでしたよ!?!?!?!?
頭の中真っ白ですよーーー!!!!
#けものフレンズわーるど
#けものフレンズわーるど
小野さんの1日店長と前回見逃したとこを見に
現場では小野さんにカラカルの小池さんもいらして個人的には泣きそうでしたが元気を頂け良かったです
メッセージボードが更新されていたりあとフレンズ一覧のアライさん、カラカル、センちゃんにサインも追加も
#けものフレンズpic.twitter.com/45b8eBmtKA
「けものフレンズわーるど」1日館長務めさせていただきました!!!
みなさんと直接お話できるの初めてだったんだけど、とっても楽しかった😆✨
楽しんでもらえてたら嬉しいです!
来てくれてありがとう!😌
#けものフレンズpic.twitter.com/DTPBMVU5gQ
#けものフレンズわーるど
1日館長無事に終わりました✨
皆さんとお顔を見ながらいっぱいお話し出来て嬉しかったです☺️♡
ありがとうございました😊♪
秘密の設定資料のあの漫画を読んでめちゃくちゃ泣きそうになりましたが、館長なので我慢しました😭
パルコアライさん撮ったので待ち受けにどうぞ! pic.twitter.com/nM4LHOk3IL

今週の人気記事