荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】オーストラリアデビルに関する疑問

雑談・ネタ (168)

争ってはいけない!元々動物を知るためのIPだよ、とか言っているのに公式が間違いだらけの現実に目を背けちゃいけないと思うの
けものフレンズ3登場するフレンズ。『オーストラリアデビル』に関する疑問の調査報告  https://nico.ms/sm35312950?ref=twitter_ss #けものフレンズ#タスマニアデビルpic.twitter.com/H5AoAJl2Mq
@HukennKoutai コレ一つならまだしも、他に沢山ありますからね……。
カルガモの配色がマガモだったり(アプリ版だと色は正確)
パンダの尻尾が黒かったり(パンダの尻尾は白、常識だね)
走るのが得意なGロードランナーが飛んでばかりだったり。

 KFPは間違った情報で子供達を洗脳でもしたいのでしょうか……
@HukennKoutai タスマニアデビルの亜種と思われる動物が14世紀頃までオーストラリア本土にいたとされているので、それに愛称をつけた可能性もありますね。
未分類の場合は妖怪や都市伝説に近いものになるのかも。
いずれにしても出典や学名をしっかりしてくれないのが問題ですね。

今週の人気記事