荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』アーケード版の大阪ロケテストが開始 明日8/4まで

(28)

\アーケード版/

明日と明後日は大阪ロケテスト♪
両日、気温が高い予報なので遊びに行くよ!という方は熱中症にはお気をつけて💦

当日の参加方法は詳細をご確認下さいね☆

▼開催店舗
大阪・ラウンドワンスタジアム千日前店

▼詳細はこちら
 https://kemono-friends.sega.jp/news/0510_ed34bee725cfe1d7/ 
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/AdIkRwz49q
わっふ〜い!!ROUND1千日前に着いた〜。意外と並んでる人が少なかったな。今現在10人くらい?でも抽選開始の8時に近づけばそこそこ増えるかな? #けもフレ3
けものフレンズ3千日前ロケテ勢へ
抽選の列は店外横なのでご注意下さい。
#けものフレンズ3pic.twitter.com/7f626DRXnJ
\アーケード版/

本日より2日間「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」大阪にてロケテスト開催♪

オリジナルAimeのプレゼントに関してや、参加方法等の注意事項は公式HPからご確認ください☆

▼詳細はこちら
 https://kemono-friends.sega.jp/news/0510_ed34bee725cfe1d7 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/50isuUo8mx
けもフレ3のロケテ、すでに100人近い行列。
関西フレンズがいかにイベントに飢えているかわかる(笑)
#けもフレ3
#けものフレンズ
けもフレ3のロケテ、現地アナウンス。
プレイは全員できるとのこと。
#けもフレ3
#けものフレンズ
アーケード版『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』

8月3日(土)4日(日)に大阪・千日前でロケテストを開催します!

プレイされた方全員にオリジナルAimeカードをプレゼント。ぜひ遊びに来てくださいね。

※画像は2月のJAEPO時のものです
 http://kemono-friends.sega.jp/news/0510_ed34 
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/wXzpToc2eQ
けものフレンズ3は楽しいのだ〜 pic.twitter.com/0PIn9lJnav
よろしくお願いします💓

■「けものフレンズ」舞台新作公演 キャスト先行
URL: https://l-tike.com/st1/kemonofriends-st-cast 

◎受付期間:8月3日(土)昼12:00~8月12日(月)23:59
◎結果発表:8月16日(金)15:00頃
※複数公演のお申し込み可
※別途手数料が発生いたします。
※詳細はお申し込みの際にご確認ください。
千日前ラウンドワンにてけものフレンズ3プラネットツアーズのロケテストに参加してきました
とりあえずスナネコ可愛いに尽きる pic.twitter.com/BPioDMnIBy
訂正「けもフレ3ロケテ」in千日前
ただ今整理券番号96番までのご案内しております。
整理券は157番まで配布中です。
#けもフレ3千日前
わっふーい!!けもフレ3ロケテストやってきたよ〜!!かわいいフレンズたちに癒されたぁ〜。写真は手に入れたカードの一部。何かもう一回くらいプレイ出来そうだったのでまたプレイ番号順のギグバンドを左腕に巻いてもらった。恐らく出番は18時ちょいかも? #けもフレ3pic.twitter.com/A80kBSPjnb
また明日来るね。サーバルちゃん出てくれたから満足でふ。#けもフレ3pic.twitter.com/T5lHPhaTKH
けものフレンズ3、ロケテストすっごく楽しかったんですけど、僕の席は画面が大きいモニターに映される席で、すごく恥ずかしかったです。
見られてるとわかって名前入力するのすごく恥ずかしかったです……
ロケテからの帰宅ー
スキルカードはどれも素敵な絵でした‼️エトピリカちゃんのカードは出なかったけど‼️
#けものフレンズ3
#けもフレ3pic.twitter.com/xfDyxOLdtF

今週の人気記事