荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズの二次創作アニメ『けものフレンズ とらべる』のキービジュアルが完成

同人 (146)

公式サイトの『秘密のページ』を更新しました。
このページは主にあらすじを掲載する場所で、見たい人だけが、見たいときに見られるようにログインしないとみられないようになっています。
URLはこちらですので、気になる人はユーザー登録の後チェックしてみてくださいね!
 http://kemofre-travel.com/secrets 
プロジェクトを応援いただきありがとうございます。
月日が経つのも早いもので、もう7月になろうとしています。
この度、公開のためのYouTubeチャンネルを作成いたしましたことを報告します。こちらです。 https://www.youtube.com/channel/UCTcv8XS5JwhqVW4yFJnJCWg 
【あらすじ】
船旅の末ごこくちほー近海に着いたかばんとフレンズたち。しかし突然何かが水の中から飛び出してきて――
お馴染みのフレンズたちと共にどったんばったん大騒ぎな旅がまた始まる…!

監督:Seraphim(@seraph_dc) pic.twitter.com/q34UX30Xi5


公式ウェブサイト: http://kemofre-travel.com 
公式Discordサーバー招待コード:a9qGD5D(  https://discord.gg/  の後に続けてください)
今日 21時カラ 大切ナ発表ヲ スルヨ
【発表】
質問箱にも質問を寄せていただいたことがありました『キービジュアル』が完成しましたのでお知らせします!キービジュアルはこちらです!(1/3) pic.twitter.com/sVPT9WGv2z
すでに公開予定の八月に入ってしまってこの状況なので今月中には公開できそうにありませんが、なるべく早く公開できるように、メンバー一同頑張ります!
また、一人当たり負担を可能な限り軽くするためにはもっとスタッフが必要なので、興味のある方はぜひともお声がけください!(2/3)
【告知】
長らくお待たせしていますが、本企画は本編の制作に向けて着実に動き出しています。そのなかで、それぞれのメンバーのペースや全体の流れをつかむためにティザームービーを制作することが決定しました!もう絵コンテは出来上がっています!
これからもどうぞよろしくね!(3/3 おわり) pic.twitter.com/ppIbIs0HQr
おまけ
けものフレンズとらべるには専用ハッシュタグが存在します。けものフレンズとらべるのことを話題に出すときに使ってくれると嬉しいです。つけてるとふとした時に監督が思い出して拾いに行ったりします。
#けものフレンズとらべる (日本語タグ)
#KemonoFriendsTravel (English tag)
お借りした素材
もぐ式マイルカ1.0
schwarz式アライグマ
cham式サーバル改変モデル
schwarz式かばん
schwarz式フェネック
【CV募集】
けものフレンズとらべるのキャラクターの声も、残すところ現在必要なのはあと6人。もう少しで第1話出演組が全員そろいます。
今まで興味があったけど応募に踏み切れなかった人も、この際に応募いかがですか?
#CV募集
#けものフレンズ
#二次創作部門pic.twitter.com/eiXnBoeDWl
【CV募集】【緊急】
都合により、以下の五名を演じていた方が役を降板されることになったので再度こちらのフレンズたちの声優を募集します!ご応募はDMかDiscordサーバー( https://discord.gg/xZV843 )まで、お待ちしてます!!
#CV募集
#けものフレンズ
#二次創作部門pic.twitter.com/emADUM353V

今週の人気記事