荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2ファンの「ミスしたけどそのおかげで動物の勉強になっただろ?」精神

(244)

これ、2のミスを擁護する時にたまに見かける屁理屈だけど、「俺はミスしたけど、お前の良い勉強の機会になっただろ?」ってクソ上司から言われたことがある身としては死ぬほどイラつくんですよね。 pic.twitter.com/vJHz1Clvcm




クソ上司が絡むと暴言率が高くなります。ご注意下さい。
@koarikuiazuma 朝のワイドショーとかなら訂正して頭下げるレベルのミスを、普通は理念だとかほざいて掲げない。
それに本当に偉いのは違和感に気づいた鴨ガチ勢の人達で、公式のはずがない。
@fffno5 いやもう、本当にその通りですとしか言いようがないです。そこらへんのワイドショー以下なんですよねけもフレ2。
@koarikuiazuma 間違ってた癖になんでこんな
偉そうにしてるのか本当に
馬鹿らしく思えます😅
@koarikuiazuma 法律違反を繰り返す事で、周囲が景品表示法や下請法に詳しくなっていくのも理念なのかな?
#けものフレンズ2
created by Rinker
帆船模型スタジオM

今週の人気記事