荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」の最終稽古が終了 キャストのソロショットが投稿開始

舞台けものフレンズ, 舞台 (34)

本日はLAST稽古でした!
凄い早い…DANCEのかためと歌頑張らなきゃ
本番まであと少しだ💪💪

そして頂いたTシャツ着てたその場に居た皆で📸可愛い

稽古後は念願の焼肉🍖!!
食べ放題で食べまくり😋✨
その後久しぶりのプリント倶楽部(笑)お気に入り💘
#舞台けものフレンズ
#ヘビクイワシ#タマキpic.twitter.com/xQbrGU5xaz
最終稽古が終わりましたー!もうすぐ本番!
愛おしいフレンズたち♡
みんな個性的で本当にかわいいんですわ!

今回も歌にダンスにアクションにびっくりな演出に、盛りだくさん!もちろんひかるボーも振り回せます!

品川ちほーでお待ちしてまっせー✌︎

#舞台けものフレンズpic.twitter.com/Dql2WStNlX
きのうは #舞台けものフレンズ 最終稽古でしたー!

今回も涙あり笑いありライブありのどったんばったんストーリー!ハンカチとひかるぼーは必須ですよ!

トラ仲間 アムールトラ役のゆいさん!
とても刺激もらってます!がおー!

かみぼっさぼっさやぁ。笑 pic.twitter.com/VS56do7cCh
昨日で、舞台「けものフレンズ」最終稽古が終わりました☻

けものフレンズTシャツを着たよ〜!
上着を着てたので、あざといポーズしちゃいました。ごめんなさい pic.twitter.com/enWmqVu6OE
.
#けもフレ3 楽しすぎるよ!!💖
最高に可愛くてワクワクする😳✨

あなたの大冒険に、
アフリカゾウも連れてってくれたら
嬉しいな🐘🌼

そして
#舞台けものフレンズ
よろしくお願いしますっ🧡 pic.twitter.com/HZ03xNPjEa
当日はひかるぼーを持ってくるとよりたのしめます🌟

ハシビロコウちゃんよろしくね!
じーっ

#舞台けものフレンズ
#けもフレpic.twitter.com/XBgA1MXd19

今週の人気記事