荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】10/14 お台場「け・も・の・だ・も・の」リリースイベント感想まとめ

イベント (31)

けものだものリリイベ終わり!
ゲストにはなまるアニマルが緊急参戦
・ホップステップフレンズ
・ジャパリビート
・ようジャパ(はなまるアニマル入り
・けものだもの
・いつだって花丸(はなまるアニマルのみ
朱音フェネックのデビューでこんなにたくさん聴けるなんて!
#けものフレンズ
今日は諸事情でお台場に行けなかったのでリリイベはあにてれで視聴
天気にも負けず盛り上がってて、新生どうビスの振り付けも変わってたし、現地行きたかったな…
#けものフレンズ
どうビス×PPPのお台場リリイベ
特典会に参加してきました!
受け渡しの際に、美坂さんから生「美坂だよっ!」も頂けて大満足です!😆
#けもフレ3#どうビス#PPPpic.twitter.com/hbkNTLYyYO
リリイベ控えめに言って、最高でした!美坂節もっと見せてほしい!!次は金曜の池袋だな!
#ちくたむ
#けものフレンズpic.twitter.com/kJUVjmx9tj
リリイベまさかのはなまる💮登場❗️
どうビス×PPP+はなまるでのようジャパ熱唱のうえ、最後におまけ?でいつだってはなまるを披露‼️
今日もけもフレにまみれた満足の1日でした😆
#けものだもの
#けものフレンズ
#はなまるアニマル
どうぶつビスケッツ×PPP「け・も・の・だ・も・の」リリイベお台場終了。はなまるが応援に来たのは意外でした。雨が際どかったけど、楽しかった。土日イベントが中止になったので、今日は参加できて良かったですの #けものフレンズpic.twitter.com/AXixQIqJCS
今日は「ハイパートライ」と「け・も・の・だ・も・の」のリリイベに!
最っ高に楽しかった!新曲以外にも振り付けが変わっていたり、はなまるアニマルのサプライズゲスト、それに裏で見守るりこぴ!
はなまるアニマルの部分もあにてれ配信入ってるのかな?あとで見るのが楽しみだ!
#けものフレンズpic.twitter.com/Q3FeFsLwiI
取り急ぎ、リリイベありがとうございました🐻✨

新制どうビスどうでしたか☺️?
これからは美坂フェネックも、どうぞよろしくね😊♪♪

このあとは #さきらめ です🤤
ごはんつくる、、、🍙!

#けものフレンズpic.twitter.com/1m93HLy8S9
「け・も・の・だ・も・の」リリースイベント!雨の中来てくれたみんなありがとうー✨✨
あかねん初お披露目!曲も初披露!ドキドキしたー!!はなまるアニマルのみんなも駆けつけてくれて楽しいイベントになりました💓
次は池袋で会おうね🐧♫
#けものフレンズ#けもフレ3pic.twitter.com/t4toiALDLj
ちくたむの後は、けものフレンズ「け・も・の・だ・も・の」のリリイベでした!

美坂フェネック初お披露目!これからよろしくね💓

はなまるアニマルも応援に来てくれたよ!みんなでうーがおー!楽しかったです😊
#けものフレンズ#けもフレ3pic.twitter.com/Y95KpARCOg
「けものだもの」リリースイベント、
足元の悪い中ありがとうございました✨

美坂フェネックのお披露目どうだったかな?

はなまるアニマルの皆んなもありがとう💕

これからもどうビス×PPPよろしくお願いします🐱
18日の池袋は、イワビーも入れて皆んな揃うから遊びきてね〜♪♪

#けものフレンズpic.twitter.com/A5fpdolvDN
「け・も・の・だ・も・の」リリースイベントありがとうございました✨
みんなの揃った声と盛り上がり、最高に楽しかったです!!
はなまるアニマルもかけつけ応援ありがとう!

そしてフェネック美坂のお披露目☺️
18日のリリイベでは8人揃います!ぜったいきてね〜〜!!!❤️
#けものフレンズpic.twitter.com/R5e8xFock5
「け・も・の・だ・も・の」リリースイベントへ、はなまるアニマルも応援に行かせていただきました!

「いつだってはなまる」も歌っちゃいましたよん☺️

皆さんが迎え入れてくださって、とってもとっても嬉しかったです…!

(写真2枚目は楽しかったジャンプ)

#けものフレンズ #けもフレ3pic.twitter.com/4MroPUivC7
「け・も・の・だ・も・の」のリリースイベント!
見に行きましたー!!
応援するの楽しかった!!
めっちゃ声出した!✊
特典会も参加しました笑
集合写真もこっそりみんなの中に入って写っちゃった😎✨
#けものフレンズ
そして!
どうビス×PPP
「け・も・の・だ・も・の」リリースイベントありがとうございました😊
今日はみさかちゃんが初お披露目だったよ!
はなまるアニマルの3人も駆け付けてくれました✨

18日もよろしくお願いします💓
イワビーもいるよ!やったー!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/hbwgbcvFtW
本日は「け・も・の・だ・も・の」リリースイベントにお越しいただきましてありがとうございました!
小雨が降る中でしたが、みなさんの声援とはなまるアニマルの応援で会場は大盛りあがりでした!

次は今週金曜日10月18日、池袋サンシャインシティ噴水広場です!

#けもフレ3 #けものフレンズpic.twitter.com/G97WVIlOjq

今週の人気記事