荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3」池袋ジャックの声優レポート記事が電撃オンラインで公開

, イベント (54)

『けものフレンズ3』池袋ジャックをレポート! 声優陣がうどんを食べたり動物とふれあったり大冒険♪  https://dengekionline.com/articles/15565/ #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/b0OVx8dc6w
【イベント情報】
\けものフレンズ3 ようこそ、いけぶくろパークへ /

ドール役 和泉風花さん がイベントをお祝いに遊びに来てくれました🐕
当店もスタンプラリー対象店舗なので冒険しに来てくださいね♪

イベント詳細→  https://kemono-friends.sega.jp/special/ikebukuropark/ 
#けものフレンズ#けもフレ3#セガ池袋pic.twitter.com/bDzAAo7ba2
池袋にて「けものフレンズ3 ようこそ、いけぶくろパークへ」がスタート💕💕

スタンプラリーに行ってきたぜ!

#Xジャパリ団 団長ブラックバックが向かった先は、、Xグセンター ⚾!!!

️😏😏😏

キメッキメにホームラン予告✨
だけどスタンプを押すのはへたっぴ。

#けもフレ3 https://twitter.com/8vmpv4zqiqarfxe/status/1185087552442646528 pic.twitter.com/zagtpqm2J8
「ようこそいけぶくろパークへ」
わたしはグラフアートショップ池袋本店さんに行かせていただきました。

けものフレンズのグッズがいっぱい!
マネージャーにもちゃんと会ったよ〜

スタンプラリー楽しんでるたいちょーさんもいて、びっくり!

#けもフレ3
#はなまる
#けものフレンズpic.twitter.com/rmDVlCSxOd
ずっと待ってたの。

池袋ジャックするために、だいなー でオーストラリアデビルとタスマニアデビル。

張り切りすぎて
日付間違えちゃったなー

#けもフレ3pic.twitter.com/5SvKyRrrLN
「けものフレンズ3 ようこそ、いけぶくろパークへ」スタンプラリーで
「はなまるうどん池袋サンシャイン通り店」さん、「セガ池袋GiGO」さん、「コツメイト」さんへお邪魔しました!
美味しい・楽しい・可愛い☝️☝️☝️
の三拍子です

私の痕跡を探せ!

#けもフレ3 #いけぶくろパークpic.twitter.com/UK9By0oTLe

今週の人気記事