荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】コツメカワウソとジャガーが一緒にあそぶ「ゆさゆさフルーツツリー」が登場 「走り高跳びセット」や「アロマなパーゴラ」などが限定プリンターでピックアップ アトラクションコインで「まわるネズミのおもちゃ」「とびばこ」「流氷ラッパステージ」が作成可能に

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (32)

【お知らせ】
フレンズの「すごく珍しい行動」が観察できる新あそびどうぐが登場しました!
「ゆさゆさフルーツツリー」は『コツメカワウソ』と『ジャガー』が一緒にあそぶようです。
アトラクションコインでつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/E7HA8gRHSm
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
「珍しい行動」が見られるあそびどうぐのうち30このみつくれます!
「走り高跳びセット」や「アロマなパーゴラ」のつくれる確率がアップしていますので、この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/OntPnhJpjW
【お知らせ】
アトラクションコインで「まわるネズミのおもちゃ」「とびばこ」「流氷ラッパステージ」がつくれるようになりました。
アトラクションコインを集めてぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/IGnLsC0vni

今週の人気記事