荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 だいなー」が池袋で開始 1~3日目感想まとめ キャストも来店

飲食店 (107)

けものフレンズ3 だいなー | ようこそ、いけぶくろパークへ
https://kemono-friends.sega.jp/special/ikebukuropark/diner/


とりあえず特典はコンプしました
あとはスタンプコンプを目指すよ!!
#けものフレンズだいなー
#いけぶくろパークpic.twitter.com/QLfbhFIBoa
新メニューも美味しそう!
ガーリックライスとスイートポテトが引き続きあるのは嬉しい!
お酒も種類変わってますねー🍺

#けものフレンズだいなーpic.twitter.com/JZzOoW0Qnb
ここ(前にサンドスターがあったとこ)は持ち込み自由、お飾り自由だそうですよ…!
#けものフレンズだいなーpic.twitter.com/8eO3Fzxdr9
#けものフレンズだいなー に行っておりました。あいにくの雨模様でしたが、ツイする暇がないほど盛り上がっていてめっさ楽しかったです!お久しぶりなフレンズもいたし、サプライズもあったりと形は少し違えどまたあそこでみんなで乾杯祭りができたことにただ感謝。また遊びに行きまーす! pic.twitter.com/rMp7IJEask
今日めっちゃオーイシおにいさんに似てる人いてビックリした笑
#けものフレンズだいなー
待って、せっかく #けものフレンズだいなー 行ったのに、チーズフォンデュのチーズ溶かすのに必死で写真撮ってない😇
撮ったの壁の写真一枚だけ…映えだ〜と言いながら撮りました。

けもフレっぽいみんなの写真お待ちしてます😽 pic.twitter.com/p05613qnNr
ずっと待ってたの。

池袋ジャックするために、だいなー でオーストラリアデビルとタスマニアデビル。

張り切りすぎて
日付間違えちゃったなー

#けもフレ3pic.twitter.com/5SvKyRrrLN
少しの間でしたが、池袋サンシャイン通りにみんご降臨しました!♡

いけぶくろちほーにもたくさんのフレンズさんがいらっしゃるのね、お集まりありがとう😘

ぜひスタンプラリー、アプリ、アーケード、お楽しみくださいね♪
#けもフレ3
#愛してみんごhttps://t.co/gGOK5JhZBy
なんかもう実家のような安心感
まったり飲んでるんで、池袋ツアーに疲れたらぜひお越しくださーい!

あ、メニューちょっと増えたよー
#けものフレンズだいなー
#REALBBQpic.twitter.com/zvt7XH61Qo
けものフレンズだいなーに遊びにきたよ♪ フレンズさんたくさんいたので乾杯挨拶だけさせて頂きました!
がーでんに顔出した2年前を思い出した…☺️

11月30日までREAL BBQさんでコラボ開催してるので行ってみてね〜🙌
#けもフレ3#BBQたのしいpic.twitter.com/xfo8WIdBAz
けものフレンズだいなー
お食事、ドリンク、美味しく頂きました♪ありがとうございました😌💓

オオフラミンゴや幸野ゆりあでつぶやく人にはいいね押しに行くパトロールを定期的に行っております💨
ただいま巡回中(`・ω・´)ゞ

今日作ったハッシュタグ、#愛してみんご みんなも使っていいからね♡😘 pic.twitter.com/lwoEnoBujR



今週の人気記事