荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズねんどろいど作品『東へ吠えろ』が「ねんどろいど 1000番記念 フォトコンテスト」特別賞Cを受賞

フィギュア・プラモデル, グッズ (73)

ねんどろいど1000番記念 フォトコンテスト  https://event.goodsmile.info/nendoroid1000-photocon 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

いいお写真です…☺️
📷ねんどろいど1000番記念フォトコンテスト📸

11/4(月・祝)~11/10(日)の期間、秋葉原駅構内にて入賞作品を含むスタッフ選りすぐりの投稿作品が掲出中!①

駅利用の際はチェックしてみてください(撮影の際は通行の妨げにならないように&足元にお気をつけください!)

#goodsmile#ねんどろいどhttps://t.co/7g60BSIgNt
本日最終日、ねんどろいど1000番記念展示@アキバCOを訪問。
マイファーストねんどろいどは、イカちゃん!!
その後、いくつものねんどろいどをお迎えしています(^^)
かばんちゃんは829番。りんさんは1107番なので今回は展示なし。
ちなみに、入場料と冊子(1人1冊)は無料と太っ腹ですw
#ねんどろいど1000pic.twitter.com/mExftdAiXX
ねんどろいど1000番記念展示は、外人さんの来場者も多かったです!!
フォトコンではけもフレ作品が特別賞受賞、おめでとう☆

制作者様の動画によると、阿佐谷七夕まつり&大正筋商店街展示のサーバルちゃんは、ねんどろいどを参考にされていた事を思い出しました♪
#ねんどろいど1000
#けものフレンズpic.twitter.com/vImfYy4nNk

今週の人気記事