荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜」感想まとめ 最後は『ようこそジャパリパークへ』

どうぶつ図鑑, 声優, まとめ (20)

おはよー!
今日はいよいよ
ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜
の日!!
戦慄のチェキにサイン入りが激レアで入ってるよ!
みんなチャレンジしてねー!!!
#ちくたむpic.twitter.com/nJZGQTi5DG
学校終わって今からちく☆たむランド~戦慄の王女~にいきます!
#ちくたむpic.twitter.com/ATrVd9lHcu
ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜会場到着!!!
けもフレのLIVEはいつも物販待機列多いけど今回はいつものライブハウスのLIVEって感じで物販待機列がそこそこで落ち着くなー☺️
これなら物販買えそうやねー✨ pic.twitter.com/zb9Rj7bnzg
ちく☆たむランド到着~。それでは、行って来ます! #ちくたむpic.twitter.com/nytdWz9iWU
ちくたむ主催ライブちく☆たむランド〜戦慄の王女〜セトリです
誤字とか間違いあったらごめんね
ジャパリパークやるって信じてたぞ #ちくたむ#ゴクラク#尾崎由香pic.twitter.com/UWfIMStZg6
戦慄の王女!たくさんのトライ!があった最高のライブでした!特にいくちゃんの努力の弾き語りトライ!勇気さえもらった!ありがとう!次のちく☆たむランド建国記念日ライブも元気をもらいに参加したい!何度も言う!ありがとう! #ちくたむ#ちくたむランド#とらーいpic.twitter.com/GgzsDqLpIJ
「ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜」ありがとうございました😊

いっぱい盛り上がってくれて嬉しかった!!ライブ開催を待っててくれていたみんな、本当に本当にありがとう!最高でした✨

これからもちくたむに着いてきてね💪
#ちくたむ#ゴクラク#尾崎由香#築田行子pic.twitter.com/wcUMS52dfC
「ちく☆たむランド~戦慄の王女~」
ありがとうございました✨

いつもとは違ってソロで、#ちくたむ
#ゴクラク と一緒のステージに立てて本当に楽しかった💕

またみんなでライブができたらいいな♪ pic.twitter.com/sqIaqjewJx
「ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜」
ライブ観てきました!!!
ちくたむランド楽しいな〜!!✨
みんな楽しそうに歌ってて、見ていてわくわくする素敵なライブでした!!!☺️
#ちくたむ#ちくたむランド
#尾崎由香#ゴクラクpic.twitter.com/TXho6KyesJ
ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜
無事に終わったよ!
来てくれたみんなありがとう☺️

みんなのお陰で素敵なLIVEになりました!
これからもちく☆たむをよろしくね✨

由香ちゃん、ゴクラクの2人もありがとう😊

#ちくたむ#ちくたむランドpic.twitter.com/RQwjUwg989
ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜楽しかった!2列目でGothic×Luckと築田行子さんと尾崎由香さんとちく☆たむのライブめっちゃ近くで観れたしちく☆たむの時は田村響華さんの立ち位置が目の前で最高にきょんかわだった!!いくちゃんと由香ちゃんのコラボも観れたしちく☆たむと写真も撮れてよかった!! pic.twitter.com/p5Iw26LJlh
ちく☆たむ主催「ちく☆たむランド Vol.2〜Somebody To Love〜」に出演決定‼️
■日時:2020.2 .22 (土)
開場18:30/開演19:00
■場所:新宿Key studio
■出演:ちく☆たむ、notall、RY's and more
■🎫前売り¥4,500(税込)1D別600円
ファニコン先行受付開始‼️
#アイオケ
 https://fanicon.net/ticket/202 
ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
ゴクラクは可愛いし(癒し)
築田行子は可愛いし(天然)
尾崎由香は可愛いし(キラキラ)
ちく☆たむは可愛いし(やばい)
うん、最高しかありませんでした✨🤤
そして撮影の儀とか初めてだったけど…フォルダの中にちく☆たむいるなんて…😭 pic.twitter.com/KstcopcFbq
昨日のイベントでも告知しましたが、

ちく☆たむランド Vol.2
〜Somebody To Love〜
開催決定しました!

2020年2月22日(土) 
会場:新宿 Key studio
開演19:00〜

出演
ちく☆たむ / notall / RY's

ただいま、ファンクラブ先行受付中です!
よろしくお願いします!
#ちくたむ#ちくたむランドpic.twitter.com/1OS6nqKOCj
ちく☆たむランド〜戦慄の王女〜を
観て来ました✨

いくちゃんは弾き語りに
トライしていて
挑戦する事の大切さを教えて
貰った気がします☺️

きょんちゃんは
まとめ役でMCが凄く上手に
なっていて驚きました😳

またおざぴゅあさんや
ゴクラクさんのお陰で
素敵なLIVEとなりました‼️

#ちくたむpic.twitter.com/NV7tCfxr7E
築田行子&田村響華によるユニット“ちく☆たむ”の主催ライブ第2弾「ちく☆たむランド Vol.2~Somebody To Love~」が2月22日(土)に開催  https://moca-news.net/article/20191201/2019120115000a_/01/?afid=difa pic.twitter.com/u6alRnigOw
『 ちく☆たむランド~戦慄の王女~ 』

推しちゃんとゴクラクが出演するため、私も行ったのですが

見事に”ちく☆たむ”にハマりました…🐯

これからはリリイベとかあったら参加してみよう🙄 pic.twitter.com/iFnaP68BMJ
Gothic×Luck、築田行子、尾崎由香も参戦! ちく☆たむ主催ライブ『ちく☆たむランド~戦慄の王女~』公式ライブレポート到着  https://spice.eplus.jp/articles/262022 pic.twitter.com/JGAPMZ3sSk
【ちく☆たむ主催ライブ 「ちく☆たむランド Vol.2〜Somebody To Love〜」】  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000050441.html pic.twitter.com/j4MpP0ua1m

今週の人気記事