荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』ハーフアニバーサリー記念として声優総勢70名のサイン色紙が各1名に当選するプレゼントキャンペーンが開始 第1弾から第3弾まで実施予定

(28)

\🎊ハーフアニバーサリー記念🎊/

豪華声優✨総勢70名✨のサイン色紙が各1名様(合計70名様)に当たるプレゼントキャンペーンを開催!

第1弾~第3弾まで実施するので、お見逃しなく♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/MFlNCw3CE3
\サイン色紙プレゼント第1弾/

ハーフアニバーサリー記念🎊
フォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で各1名様にサイン色紙をプレゼント🎁

色紙の種類は画像をチェック♪
(※賞品は選べません)

🔽応募期間
3月12日(木)まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/O8BPVIihn7
けものフレンズ3のサイン色紙、アライグマとオオセンザンコウで書かせていただきました😌✨
なにとぞ〜〜〜🥺👏!
🎉ハッピーハーフアニバーサリー🎊
記念としてサイン色紙が抽選でプレゼントされるんだって❣
早速第1弾、素敵なフレンズと声優さんでたくさん...って!
あたしの名前も書いてる~~😆💕
良かったらぜひフォローとリツイートしてみてください♪
So Special!! #けもフレ3#けものフレンズ https://twitter.com/kemono_friends3/status/1236940035087187969 
クロサイ役として出演している #けもフレ3 がハーフアニバーサリー!
サインを書かせていただきました!
私は第1弾組にいます!
ぜひぜひ!よろしくお願いします!!

これからもクロサイちゃんや可愛いフレンズ達を愛してあげてくださいね!
#けものフレンズ https://twitter.com/kemono_friends3/status/1236940035087187969 
ハーフアニバーサリー記念、サイン色紙プレゼントです🌟
山根は第3弾❤︎

是非チェックしてください〜(*´ω`*)
#けもフレ3
#けものフレンズ https://twitter.com/kemono_friends3/status/1236939787048816640 
ハーフアニバーサリー記念で
サイン書かせていただきました🎉

私は第1段組です🌸

みなさんぜひ🙌

これからもマレーバクちゃん、そしてフレンズのみんな、けものフレンズをよろしくお願いします☺️💕

(ブラックジャガーパークもきっと建設中なはず…!)

#けものフレンズ3
#けもフレ3 https://twitter.com/kemono_friends3/status/1236940035087187969 

今週の人気記事