荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズオンリーイベント「フレンズチホー7」 感想まとめ

フレンズチホー, オンリー, 同人 (15)

フレンズチホー7、設営完了!
ビッグサイトに着いたかと思ったらいつもの駐車場がなんか貸し切りで入れず泣きそうになったが、誘導員の方々が丁寧に臨時駐車場の位置を説明して下さり、なんとかなった。
さあて、今日もはっちゃけるぞ!! pic.twitter.com/1jsjqbRNvi
#フレンズチホー 【N-38】設営完了しました!
けもフレ輪廻転生本、既刊の合同本など持ってきました。
よろしくお願いします!

#けものフレンズ
#フレンズチホー7pic.twitter.com/a7bWLWSfAg


大体設営終わり!
今日のフレンズチホー7はA-14の『アタマがフットワーク』にいます!よろしくお願いします! pic.twitter.com/M0YWm5m3Tl
フレチ7、設営完了です!スペースO-21でお待ちしてます~!! pic.twitter.com/FftgMRGnR7
【ゆこゆこ製作所 A-23】

設営完了しました!のんびりとお待ちしてます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

#フレンズチホー7pic.twitter.com/No3qXHKBi2
設営完了してます 今日はフレンズチホー7 O-20でDEN助さんの夏コミ新刊を売りに来ました pic.twitter.com/j5CkorI7Vn
設営完了しました(`・ω・´)
本日もよろしくお願いします🌸
#フレンズチホー7pic.twitter.com/yvkch5yt6M
フレンズチホー、短い間でしたがお会いしたフレンズの皆様、ありがとうございました!
戦利品西城ink @saijou_k さんの、展開がハラハラの新刊と、サーバルちゃん色紙!ご挨拶もでき、嬉しかったです!!
#フレンズチホー7pic.twitter.com/3RjD7C0r76
ちなみにチホーではこちらの色紙を頒布してましたーー!!
お迎えしてくださった方報告とかあると尻尾振って喜びます( ˇωˇ )
#フレンズチホー7pic.twitter.com/ZJnDrfcFaF
サンドスター・ローでさえ、彼女らにとっては変わった味のジャパリチップスでしかないのだ…。 #フレンズチホー7pic.twitter.com/A1wfFkAD43
きょうは びっぐさいとで ねんがんの わくわくぼんを てにいれたぞ!
#フレンズチホー7pic.twitter.com/MZMxsSlzEy
フレンズチホー7で、最高のマグカップをゲットした。これでコーヒーを飲む度、かばんちゃんとサーバルちゃんの旅を思い出すんだ… pic.twitter.com/WYHLIO0eUg
#けものフレンズ
ジャパリケット6とフレンズチホー7の戦利品が此方
絶景かな……!!
みなさん、お疲れ様でした。中のヒトもお疲れ様でした。
二日連続で参加した方々もお疲れ様でした!

たーのしー!! pic.twitter.com/a8F1728BR9
初めてのフレチ、初めてのイベント参加でしたが思っていた何百倍も楽しかったです
第2回おっぱい会議楽しかったです
一緒に回って頂き有難うございました😌 pic.twitter.com/5eIdIHepAc
#けものフレンズ
#フレンズチホー7
#Hamoon
#クイック賄派
フレンズチホー7に行って来た!
Hamoonさんの所のコツメカワウソさんとジャガーさんに会って来た〜!凄く可愛いかった❣️
後、クイック賄派さんの新刊を入手出来て最高だった\(^^)/ pic.twitter.com/lpm7YDaBXS
また素敵なものに出会ってしまいました✨差し入れもいただきありがとうございました✨✨✨(感涙)

#フレンズチホー7pic.twitter.com/ZM3UL0h2HQ
#フレンズチホー7 帰り
お忙しい中スケブ受けて頂けたサークルさんに感謝!

スケブ:アライさん
ほっしー様(@super_PCSK)
新刊はフェネックがアライさんの服を直すために奮闘するお話でそれを受けたアライさんの反応が実にアライさん的でほっこり
絵本タイプなので姪に読ませれそうなのも有難いです🙏 pic.twitter.com/HxpoguyUDK
同じく #フレンズチホー7 より

スケブ:トキ
漂流日誌 じゃじゃまる様
展示のトキがとても可愛かったので(博士&助手を買いつつ)期待していたら期待以上に綺麗な色で可愛いトキを描いて頂けました!
原画の方は即売り切れていたサーかばボスの暖かいイラストも素敵
#けものフレンズpic.twitter.com/rUwXo27nZ2
今回の #フレンズチホー7 にて購入したもの、また頂いたものたちです!これからじっくり堪能していきたいと思います┗(⌒)(╬ ´◓ω◔` ╬)(⌒)┛
お財布が潤っていればもっと買いたかった…!
抜けてるのがあったらまた載せマース pic.twitter.com/mtd5rAyQJS

今週の人気記事