荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】本日8/12 世界ゾウの日限定で「ゾウのフレンズ」イベントチャレンジが開催

けものフレンズぱびりおん (5)

【お知らせ】
8/12は #世界ゾウの日
本日8/12(月)の1日限定でイベントチャレンジを開催!
「ゾウのフレンズ」を観察したり、アトラクションで一緒に遊んだりしてみましょう!
観察には「カラフルな太鼓」や「ツリーハウス」がおすすめです!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/edhPQRqgbY
【お詫び①】
現在開催中の世界ゾウの日イベントにおきまして、本来対象となるゾウのフレンズ『マンモス』が対象に含まれていない不具合が発生しておりました。
先ほど、『マンモス』を含める修正を行いましたので、反映されない方はアプリの再起動をお願いいたします。
#けものフレンズぱびりおん
【お詫び②】
また、お詫びとして8/19(月)23:59までにログインしたみなさまに「ピカピカ(無償) 10こ」を付与いたします。
この度は、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
#けものフレンズぱびりおん
「インドゾウ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/BlLoGseMej