荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンのお悩み相談配信とVtuberフンボルトペンギンのニュース読み配信が行われる

けもV (10)

【お悩み相談】いらっしゃい♡【新人VTuber/ケープペンギンちゃんねる】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【お悩み相談】いらっしゃい♡【新人VTuber/ケープペンギンちゃんねる】
youtu.be/IbsLX2xvXiowNyE

みなさんなにか「お悩み」をかかえているおかおをしていますわっ!!!!
わたくしがズバッとかいけつします💜

🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/STMPyXg2sO yXg2sO
🐧このあと22:00から🐧
  「お悩み相談」

みなさんの「お悩み」このリプに
おくってください🥺!!!!!

なんでもかいけつしちゃうぞ😎

#ケープペンギンち
ゃんねる
2じかんのはいしん、、🐧🐧
うわぁぁありがとう🥺🥺

みんないっぱい「お悩み」おくってくれて、けっきょくよみきれなかったけど、、またやるからみてね🤳!?!

あしたはおやすみ、、
あさってはやりたいとおもいます💓!

みんなおやすみ〜😴💤💤
#ケープ
ペンギンちゃんねる




【ニュース】ニュースをよみながらいってらっしゃい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

明日もあさ配信するよ〜✨

明日はニュースよみやるよ〜✨

ぜんかい よめなかった ニュースも
よむよ〜☺️

ほかにも きになる ニュースがあったら
#フルルいえるもん でツイートしてね✨

#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもv
🐧配信こくち🐧

ふるもーにん!
今日も7:00から
【めざましフルル⏰】配信だよ~

みんなからもらった
ちまたのニュースいっきよみ!

【ニュース】ニュースをよみながらいってらっしゃい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/xTbg5fC_VEYGB
みんなぁ~
今日も配信きてくれてありがとう!
今日はみんなからもらった
ニュースをよんだよ~

明日は何をしようかなぁ~???

みんな、今日もいってらっしゃい!
フルルはじどりをがんばるよ!

#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/xTbg5fC_VEYpic.twitter.com/e0wvZh48QA





今週の人気記事